口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は吉原のソープランド・EXEの口コミです。
エグゼ=エグゼクティブ、上級管理者という意味なのだそうです。

私のような一介のサラリーマンがソコへ通うのはなんだか滑稽な気もしますが、若くて細くて綺麗な女の子と遊びたいときはココへ来ます。

その日はお店に電話をしてスグに案内できる女の子はいるか確認。
写真から選べるとのことだったのでフリー予約で行ってきました。

受付で数枚ほど写真を見せてもらって、女の子を選びました。
フリーで行ったのに結構選択肢があります。
閑散期でしょうか…お店は大変だろうけど客にとってはラッキーでした。

1番好みだった「み〇」さんを選ばせていただき、料金を支払いました。
お相手の女性
ええ~!本当に20歳!!?
若い子とイヤラシイことをするんだと思うと興奮しました。
彼女は正真正銘の20歳です。
安心して遊ばせていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間になり、み〇さんが迎えに来てくれました。
ドアの向こうから女の子が現れる。

身長はやや高めで、きゃぴきゃぴの女子というよりは清楚な少女という感じ。

お顔は整っていて化粧気はなく、すごくナチュラル。
スタイルは細身でかなりスレンダーです。
バストはけっこう大きくてボインボインと揺れていました。

手を繋いでお部屋に向かいました。

お部屋に入ると、トークを交えながら脱衣がはじまりました。
若いのにしっかり誘導してくれて脱衣のアシストをしてくれました。

誘導されるがままに脱がされ、彼女のドレスも脱がしてあげました。

彼女のボディはツルツルしていて若さを感じます。
それからBッドにドテっと寝転がって殿様プレイを所望します。

「良きにはからえ」

彼女がどんな風にご奉仕してくれるか楽しみでした。

彼女は全身に舌を這わせ、T首もおっぱい舐めてくれました。
気持ちよくてビクビクしてしまいました。
そして生フ〇ラ!!

ロリな雰囲気の彼女がいっぱい舐めてくれます。
あぁ~、ヤバい。

彼女の小さな唇を私の真っ黒なイチモツが犯しています。
いや、犯されているのか???

そしてお口でGをつけてもらって騎乗〇で〇〇。

美少女が自ら私のイチモツを導いて〇〇する姿は印象的でした。

〇が〇くて小さい!!
さすがリアル20歳。

ここでも一切動かず、彼女に頑張ってもらいました。
小さなアソコで一生懸命ご奉仕してくれます。

そしてあっけなく昇天…。

「あ、あひッ…ひぐぅ~ッ」

ジタバタしながら〇〇を大量に放〇しちゃいました。

グッタリしていると彼女がすぐにお清めのお掃除フ〇ラ。
寝転がって少し休憩します。

休憩中はキスをしてイチャイチャしました。
スグに息子は回復してしまいました。

今度は彼女に四つん這いになってもらって、私から攻めさせていただきます。

小ぶりなアソコに後ろからズブリと〇〇。
キッツキツで〇〇した瞬間から快感がすごかった。

必死で腰を振り続けると、彼女が可愛い声で鳴きます。
愛液がトロトロこぼれて彼女の白い太ももを濡らしていました。

最後は寝バッ〇になって、キスをしながら〇きまくりました。
ヌチャヌチャとイヤラシイ音が響きました。
キツキツでヤバい!!

そして昇天!!

「う…出る!出る~!!」

〇を深く〇いてドクドクと大量放〇。
かなりよかったです。
今回の総評
脳内で女子〇生とシている妄想をしてしまいかなり興奮しました。
がっつり絡めたので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて細くて綺麗な女の子が在籍している
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告