口コミ(体験談)|club BLENDA (ブレンダ)谷町天王寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名club BLENDA (ブレンダ)谷町天王寺店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア谷九発・近郊
投稿日2023年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 48400円+ホテル代が必要
120コース38500+入会金1100+交通費1100+指名料7700
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで嬢のことを知り、どうしても会いたくなり、お店のシステムでコンタクトしたら予約を入れてくれることになり、その日時に訪問。近隣のホテルにチェックインして、嬢の到着を待つ。
お相手の女性
魅力的な吸い込まれるような眼。輝く黒褐色の長髪。薄桃色のきめ細やかな肌。口づけしたくなるピンクの乳首。引き締まったウエストの下にはビーナスの腰、その中心にはきれいなパイパンのデルタゾーン。全体としてすらっと伸びた絢爛たる肢体がまぶしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待っていると泥まみれのハイヒールを手に持った嬢が部屋に入室。
聞けば、急な雨でころんでまずはヒールを乾かせてほしいとのこと。
快諾してバスルームでドライヤが当たるようにセットして、ようやくいすに座って話を始めることができる。
すばらしく整った顔立ちなので、もしかしたらこのトラブルがなかったら緊張してぎこちなくなった会話も、気軽に始めることができたのはラッキーかも。
持参した手土産を渡し、軽食用に用意したあなご寿司をつまみながら30分以上歓談してからプレイ開始。嬢の長い舌をつかってのDKは、そんな恋人がいたらよいのにとつくづく思わせられる。この植えなく魅力的な嬢を自分の思い通りに手指と口で攻めることができるのは至上の快感。感度のよい嬢は私のクンニで、とても気持ちよさそうなあえぎ声をあげてくれる。
その反応を十分堪能した後に攻守交替。ゆったりねばりつくような舌使いのフェ〇で快感がだんだんと高まってくる。その後は極上の〇股、まるで〇〇しているかの感触で大満足で大団円を迎える。その後、余韻が冷めるまで抱き合っていられたのはさらに満足度をあげてくれたように思う。
シャワーを浴びて、ホテルの外まで送り、送迎の車に乗って立ち去る際に、手をふってくれたのもうれしい思い出となった。
遠距離なので難しいが、なんとか出張を工夫してたびたび逢えるようにしたいと思う。
今回の総評
大満足の一言。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一見客にもかかわらず、当方の要望を聞いてくれる点は高く評価したい。
このお店の改善してほしいところ
たぶん、デリヘルという仕組み上やむを得ないと思うが、予約の時間から遅れる際には電話をしてもらえると安心できる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告