口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2023年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
新規フリーコース4,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指名の確認があり新規フリーを告げ、新規フリー料金を支払い、場内での注意事項の説明後、検温、消毒、うがいをして、入店し頼んでおいた飲み物が運ばれてきた後、嬢様の登場
お相手の女性
3名の嬢様がお相手して下さいました。
お1人目:愛嬌のある明るい嬢様
お2人目:本日でこのお店を卒業される嬢様
お3人目:清楚かつ妖艶な雰囲気の嬢様
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人気のお店であることは知っておりましたが、訪問する事を躊躇っていたお店です。この口コミ投稿で先輩の方が是非行くべきと後押しして下さったので、初訪問が実現しました。躊躇していた理由は嬢様たちがお若いので会話が成り立たないのではと心配だったからです。訪問を後押しして下さった先輩のように、うまくコミュニケーションできるか不安でしたが頑張りました。

お1人目の嬢様が登場されるまで、年甲斐もなくドキドキ、ソワソワの緊張状態でしたが、嬢様が席に着くなり満面の笑みで登場して下さったので、一気に緊張がほぐれました。元気いっぱい明るい表情で会話を盛り上げて下さいました。そればかりでなく、積極的にキスなどして下さり、POCOの手をお胸に導いてくれました。大きくて張りのある綺麗なお胸です。お胸のサクランボをすぐに硬くなり敏感に反応してくれました。元気を一杯もらえました。

お2人目は小柄なかわいらしい嬢様ですが、本日でこのお店を卒業するとの事でした。初めてのお店でお2人目が本日卒業と言われてしまい、何だかなぁ~との思いと同時にPOCOが疫病神なのかなと思ってしまいました。サービスは消極的でしたが、お胸を触らせてもらいました。小さめなお胸でした。会話も少々ネガティブな内容があり、最後に「頑張れ」と嬢様を励ましてました(笑)

お3人目は清楚な感じで頂いた名刺にとても上手なイラストが描かれていました。プロのイラストレーターを目指せばいいんじゃないかなど、このイラストの話で大いに盛り上がりました。サービスの方もちょっとした仕草が妖艶な感じがあり、キスから始まりいいサイズ感の綺麗なお胸をモミモミ、お胸のサクランボをコロコロ、またお胸をチュパチュパと楽しませてもらいました。本当にいい嬢様でした!
今回の総評
先輩の言葉に偽りなし!最高に楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢様はもちろん、スタッフさんが凄く丁寧で気持ちの良い対応をして下さいました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告