口コミ(体験談)|キャンパスサミット 地域トップクラスの可愛い子揃い

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスサミット 地域トップクラスの可愛い子揃い
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2014年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
コース料金、指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前使って良かったので、再度利用してみました。年末なので忙しいかんじでしたが、お目当ての女の子が、お早めでいけるとのことで、即決!
駅近のホテルで待つこと15分、やってまいりました!
お相手の女性
10代後半のかわいい系、写真通りの清楚な雰囲気が最高でした。まだ新人さんらしく、初々しい感じがよかったですよ笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るなり、きちんとご挨拶、お互い緊張しながらで、笑っちゃいます。ホテルの設備にはしゃいじゃうところは、彼女と、一緒にきてるみたいで、雰囲気最高!お話も、共通点があり、もりあがっちゃいました。
お風呂もいっしょにはいって、楽しめました。

いよいよ、ベットに移ると、ちょっと恥ずかしそうに、してる仕草にかわいさ満点!素人っぽい雰囲気が良かったです。

フェラも上手いとはいえるレベルではなかったが、一生懸命ながんばってくれました笑

こちらが、責めに回るとびっくり、感度抜群でございました。

素股が、あんまり苦手だということなんで、そのままお口で・・・

そのあとも、イチャイチャしながら、あっという間のお時間終了!

終始、笑顔でとってもよい子でした!
今回の総評
写真指名して、コメント通りのカワイイ子でした。時間もあっという間にすぎてしまい、延長も考えちゃいましたが、また次回ということで・・

愛嬌あるカワイイ子で、満足でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
二回目の利用でしたが、2回とも満足でした!女の子もたくさんいるみたいなので、楽しみです!
このお店の改善してほしいところ
特にはありませんが、イベントを増やしてもらうとありがたいかも(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告