口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28500円+ホテル代が必要
120分コース会員割引料金22500円+指名料2,000円+ランク料金500円+オプション3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約→LINEでオプション追加→LINEで前日事前連絡→LINEで当日事前連絡→ホテル入室→LINEで部屋番号を連絡→ホテルの部屋に確認電話。
歯磨きしてテレビ?を見ながら待っていると、時間通りに女の子が到着しました。
お相手の女性
前回と同じ女の子です。(5回目)
ショートカットでスリムな元気でかわいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶と問診票の記入を済ませてプレイ開始です。
まず服を脱がせてもらいます。今回のパンツはフロントメッシュのYバックでした。「パンツの意味あるの?」とかいいながらも喜んでいました。
湯船で体を温めてシャワーを済ませて戻ると、オプションの衣装に着替えてくれていました。体操着とブルマがよく似合ってかわいいです。
仰向けになると睾○マッサージが始まります。毎回のことですが、いつもとっても気持ちよく、フル○起状態になってしまいます(恥。しばらく続けた後で、指でア○ルをほぐし始めます。奥まで挿入されて、感じやすいところを弄られて、何回もイってしまいました。
一旦中断して、腸内洗浄をしてもらって、再びシャワーを浴びて戻リます。
アネ○スを使ってプレイ再開です。この店に通うようになってから、アネ○スを挿れるだけで、勝手にイってしまう様になりました。放置されても、ひとりで体をピクピクさせながら軽くイクことを繰り返してしまいます。
そんな様子を見ながら、ち○びをいじり始めます。アネ○スとち○びから押し寄せる快感がスゴイです。ち○びでもイってしまいます。しばらくすると女の子が指で輪を作って○頭のところにあてがいます。あてがうだけで動かしてくれないので、自分で動いて、刺激を受けにいってしまいました(恥。
しばらくプレイを続けてから、女の子がオプションのケラペ○バンの準備をしてくれます。
アネ○スを抜いて、ペ○バンを挿れてきます。じらしながらゆっくりと…。早く挿れて欲しくて堪りません。全部入ると快感がこみ上げてきます。奥まで突かれるとまた別の強い快感に襲われます。もうたまりません。たっぷりズコズコされ、快感に溺れました。
そのままズコズコされながら竿や○頭をいじられ、イキそうになったので、お願いすると、爆発的なフィニッシュで果てることができました。
さすがにフラフラでした。
今回の総評
プレイの始まりから終わりまでずっと快感でした。ヤバイです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEを使った予約や連絡がいいです。
割引システムがいいです。
スタッフの丁寧な対応がいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

そして口コミ体験談の投稿もありがとうございます。

レ○さんは色々な種類のコスプレ対応しておりますので、次回はまた違うのを試してみてください。

当店に通ってからアネロスが良くなってきたと知り非常に嬉しいです。

またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告