口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初の高級店ですが顔見せがあるということでなんとなく安心感があります。
顔見せを利用したら入浴はしなければならないみたいですが、これだけ在籍の子がいるから、1人くらい可愛い子はいるでしょ!と見切り発車で突撃。
結果、いるわいるわ…正直みんな可愛くて選べない。
全員とご挨拶しても決められなくて、店員さんに「誰がお勧めですか?」と聞いたところ、とある子が「激レア出勤で即完売。待機中なのはめちゃくちゃレアです。」と言われ、せっかくなのでその子に決定。
まー可愛いのは知ってたので。
女の子がちょっと準備がかかっちゃってるみたいで思ったより待たされました。
その間にさっき指名しなかった女の子が他の男と消えていくところを目撃し、なんとなく嫉妬。
それでも自分の指名した子が迎えに来てくれるとそんな気持ちも吹っ飛びます。
お相手の女性
他の子も可愛かったんであれなんですが、本当に可愛い子です。
スレンダーで女の子にしては身長高めでしょうか。
お顔は有村○純ちゃんに似ていました。
清楚系のお顔ですが、メイク・ファッションはちょっとぴえん系かな?
単なるホス○いとか、お金のためだけに働いている感じの子ではなく、趣味出勤感、プライベートエ○○感があったのもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に移動するまでの間、わざとらしくイチャイチャするわけでもなかったんですが、さりげなく恋人繋ぎされてぎゅっと手を握って来たのが秘密の恋のようでドキドキしました。
部屋に入り、ベッドに腰掛けると彼女が膝に跨って来て対面座位の体勢でキス。
意外にグイグイ系なことに驚きつつも、こんな綺麗な子にキスされて悪い気はしません。
そのまま服を脱がされてあっというまに上半身裸に。
乳首を舐められて、ズボンを下ろされ、即尺…
「高級店はすごいね…」と思わず貧乏くさいことを言ってしまったんですが彼女に「私が好きでやってるだけですよー」と笑われてしまいました。
「あ、お風呂ゆっくり入ってからの方がよかったですか?」と言われ「ううん、君がいいならすぐしたい!」と即答。
「ふふ、じゃあしちゃいますね」と不敵に笑ってしゃぶり始めました。
このフェラがうまいし、濃厚なんです。
洗ってないチンポをよくここまで舐めれるなぁと感心しちゃうくらいの舐めっぷり。
痛いくらいに息子が反り立ったチンポを見ると、彼女がゆっくりパンティを下ろし、「いいですか?」というのでもちろん断るわけもなく。
ゆっくり腰を落としてキ○○ツのアソコに○。
「すげー○まるね」「本当?嬉しい」といってキスをされキスをしながら○○スタート。
こちらも下から○き上げたりはしたけど、彼女が積極的に動いてくれます。
しばらくユサユサとピ○○ンを楽しんで、今度は彼女がベッドに手をついて、こちらが後ろからパコパコ。
長身なので立ちバックが心地よいです。
「あ!あん!あん!あん!」とリズミカルな彼女の喘ぎ声が響き渡りブルブルっとお尻が震えてどうやら達したみたい。
キューっと○が○まったのでこちらもたまらず射精。
どろっと溢れてきて、引き締まった太ももに垂れ流しになっていてエッチでした。
「一旦お風呂入ろうか」となり2人でお風呂で洗いっこ。
お風呂で彼女のアソコに指を入れて掻き出して洗ってあげるといくら掻き出しても白いドロドロが出てくるので笑いました。
「すごい量〜!」と言いながらも指の出し入れに感じて来ちゃってまたメス顔に。
「あん…それだめぇ」と言って腰がプルプル。
湯船に手をついてもらって再び○。
Y字バランスのように足を開いてもらって前から○れてみました。
すごく体も柔らかくて攻めた体位でもスムーズでしたね。
「このままお風呂でいっちゃったらもったいないからベッド行く?」
と言われて2人でバスタオルにくるまって、ベッドにダイブ。
キスをして○み合ってすぐに○。
今度は正常位で。
もう夢中で○こって、最後はマングリ返しで再びたっぷり○に出させてもらいました。
今回の総評
高級店っぽい恭しい感じというよりはガチな恋人としているエ○○感があってあれはあれでよかったです。
頼めば高級店っぽいマットとかいろいろしてくれるのかな?
でも自分はあの方が好きかも。楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり顔見せ!そしてみんな可愛くてはんぱないです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです!かすみ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告