口コミ(体験談)|池袋角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋角海老
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
入浴料1000円+サービス料15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事納めの日、1)朝からソープに行く、2)昼を抜けてソープに行く、3)早目に切り上げてソープに行く、と朝からお店選びに悩みつつ、結局仕事が片付かず、姫納めはこちらの店になりました。

やはり気持ち良く1年を終えるには、一度入った娘に裏を返すに限る、ということで、今日は先日入った娘を予約して、待ち時間をお気に入りの娘がいるセクキャバへ行き、たっぷり盛り上がってから、お店に向かいました。

お店では意外と同志は少なく、待合室で1000円と割引券を渡すと、10分程度待ってからご案内になりました。
お相手の女性
階段下に待っていたのは、前と変わらない佇まいの女の子です。指名なのですが、まあパネル通りです。と言っても、待合室でも顔は出ていませんが。
1月経ってませんが、覚えてはいなかった様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お手手繋いで二階のお部屋へ。セルフ脱衣の後湯船へ。歯磨きしながら、今日のお部屋は狭いので、女の子からベッド+マッサージの提案が有り、こちらもそのつもりだったので快諾です。

身体を洗って、潜望鏡。うーん、さすがに飲んで来たので、タチは良く有りません。身体を拭いてベッドへ。
仰向けに寝ると、DKの後、下へ下がりF。気持ち良くなってから、攻守交代して、おっぱいを堪能してから、クンニ。程よく濡れて来た所で、正常位で○。始めはゆっくり、後はちょっと早目に腰を振って発射します。

残り時間はしっかりマッサージをしてもらいます。オイルを使って肩から腰にかけてほぐしてもらうと、一年間お疲れ様、と言った気分になりました。後は身体を軽く洗って、服を着て、サービス料を嬢に渡して、階段下までお見送りでバイバイです。
今回の総評
一年のまとめとしては良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの応対が、系列の他店より良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ドリンクの種類が増えないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告