口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2014年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6990円(室料込)
通常料金4990円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも狙う木曜激安デーに行けるか分からなかったので
前回から一週間程度で出陣。

通常営業なので大丈夫だろうとお店に向かう途中に予約の電話をして時間通りに着きます。

ドアが閉まっているのでちょっと待ってみるも反応がないので自分で開けます。

おきにさんいわくビリケン似、
個人的にははちみつ二郎をシュッとさせて美化した感じの店員氏が対応。
相変わらず丁寧です。予約の旨を告げると
後ろからこれまた丁寧接客の良く見る店員氏。
「いつもありがとうございます」
の言葉に確かに良く来てるもんなぁと自分でも思いました。

料金を支払い爪のチェックを受け待合へ。
うがい薬使ったりで5分も待たずに御案内です。
お相手の女性
おきにさんです。
プレイ内容
シート横でいつものウエルカムハグです。何か長かったw
前回来てからの日数を把握してくれてるあたり良い子です。
というか多分常連さんのデータ的に管理してるのかもしれませんねw

えっと、今日はおきにさんは故障中でしたw
普段の即ハグがないというか、変な状態で一時停止したままお喋りが始まった感じw
ちょっとしゃべった所でようやくハグ。状態的には落ち着いてくれますw
ちなみに体調的な都合で下はNGとのこと。仕方ないですね。

でも何か色んなとこで壊れてらっしゃるw
面白い状態が延々と続きますw
少し落ち着いてきたところで軽くキス。
DKに移りたっぷりと楽しみます。
やっぱりおきにさんとのキスはええです。
でも連勤とかいろんな理由があるでしょうけど
お疲れなようであまり目線を合わせようとしないです。少し残念。

んで浴衣を脱いでくださって胸を堪能。手でアソコを刺激してくれます。

程々に起ってきた所で下を脱がせてもらい泡消毒。
の最中も壊れ気味のおきにさん。
これはこれで面白いのでもうそっちに割り切りますw
ていうか楽しいのでそれでいいですw

いつも通り丁寧なフェラをしていただきますが
何故かこちらの立ちが悪い。
あとから良く考えたら多分二日酔い気味だったからかな?w
激しめにしてくれたり、乳首舐めながらの手コキだったり、
いつものガッツリ抱え込みからの激しいフェラ&手コキとかなり頑張ってくれますが
時間もなくなってきたのでこっちからギブアップ宣言して処理してもらいました。

初めておきにさんでイケなかったな。
というかイケなかったの初めてピンサロ行った時以来だw

その後も壊れ気味のおきにさんといちゃいちゃ…ではないなw
寄り添ってもらいながらお喋りして時間のアナウンス。
服を着てる最中に抱きつかれておっぱいに溺れましたw
んで疲れてるおきにさんに相変わらず好物の差し入れ。
気兼ねなく食べれるだろうと既製品にしときました。

お喋りしてたら限界アナウンスが来たので最後のキスしてもらって手をつないで入口へ。
さらにバイバイのキスまでしてくれておしまいでした。
今回の総評
疲れてるところ狙ったのは自分ですし
こういうおきにさん見るのも楽しかったのでおkですw
最近「抜き」はついでで会いに行ってる感が強まってきてるなぁ。
でもおきにさん見習って堂々とした生き方しなきゃなぁと真剣に考え始めてもいる。
これは色々考えてしまうな。

あ、次のコスイベの出勤予定聞き忘れた。しまった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告