口コミ(体験談)|華椿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華椿
業種店舗型ヘルス
エリア巣鴨
投稿日2023年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
75分22000円(平日昼間)+本指名2000円ーポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちわビデ三郎です❗

今回どうしようか迷いましたが口コミ致します。
実は現時点では退店してしまった娘との口コミになりますが、ポイントに関係無く御報告したいと思った次第です。


こちらのお店は昨年11月末に初見、その時に出会った彼女、結局ずっと彼女だけ指名し今回で5回目でした。約3ヶ月ですがイイ感じのオキニちゃんだったわけです。

この日もそろそろオキニローテとしては巣鴨行く頃合いかな?と思って前日に予約を取りました。
早番だったのでラスト枠に75分でハマるようにオーダーし見事予約ゲットです。

日記を見ると結構馴染みさんもそこそこいる感じの彼女ですが、比較的出勤も多く予約は何とか取れる中堅くらいのキャストでした。

元々最初に指名した時は少し前から何かで見てマイガール登録しており、この店自体にも興味があって遊ぶタイミングを調整していたんですよね(*^^*)

既に2回口コミを上げていますが、ビジュル的な好みは勿論、ちょっと天然も入って愛嬌ある彼女が凄く刺さりました。
初回の時はその場で延長しましたし、ほとんど75分で入ってましたね。


1時間前に予約確認をしてからお店へ。受付で料金を支払い2階の待合室へ行きます。
少し早かったのでスマフォ充電をしながら店のWIFIに繋いでネット見て時間を潰します。
フリードリンクでコーラも飲みながらで、ホントここの待合室はゆっくりできますね。

時間になり1階へ戻りご案内となります。
この時は、まさかこれが彼女との最後だったとは思いませんでしたが……
お相手の女性
アラサー半ばのスレンダー美脚の彼女です。
見た目も会話の雰囲気もほんわりして、JDと言っても良いくらい若い雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「やぁ~久しぶり👋😆💕」
「うん、待ってたぁ~💕」

そんな感じで迎い入れてくれます。
正月早々に行ったので約1ヶ月ぶりです。今日はCAっぽいカッコいいスーツでミニから伸びる美脚が眩しい感じです。


部屋に入り早々ハグしてくれ僕も抱き締め返します。そのまま熱いキスをして彼女の香りを確かめます。

ベッドに座って正面ダッコしたまま暫し歓談します。チュッチュしながらも可愛い顔を見てるだけで竿も硬くなってくるのが分かります。

いつものように彼女の服を脱がしブラを外します。
可愛いちっパイをペロペロしてあげるとキャッキャと笑ってくれます。

私も上半身を脱いだところで素肌を抱き絞めフワフワな彼女の感触を確かめます。

ここでお互い立ち上がって下を脱ぎスッポンポンに。脱毛に行ったらしくアソコも全てツルツルでした(*^^*)
勿論、大好きな美脚をサワサワし彼女の身体全体の感触を堪能します。



さてシャワーを浴びますが、元々ソープ箱なので洗い場が無駄に広いです(((^_^;)
でも巨漢の私はこのくらいの広さが快適ですね。

ソープを着けてもらい抱き合って立ちながらのマットみたいに洗ってくれます。
後ろを向くと股間の下から手を入れて竿やアナルもよく洗ってくれ、早くも私は悶えます(^o^;)


シャワーを終えベッドへと移動します。

「じゃ今日も最初は僕が上ね(*^^*)」
「うん💕」

と、素直に従ってくれます。
脱毛効果もあってかアソコのみならず美脚や腕も極上にツルツルになっています。元々肌が綺麗でフワフワしているのに更に凄い綺麗なボディです。
思う存分堪能します。美脚はベトベトになるまで舐め回しました。

そしてアソコ❗綺麗だなぁ~
可愛いいんです。両足を少し持ち上げ良く見えるようにしてクリを味わいます。

すると彼女が「どうですかぁ~」と関西訛りのイントネーションで聞いてくるんです(^o^;)

んん?どうですかぁ~ってマンコがか?(^^;

ちょっと天然なところもあって、そこも可愛いんですが笑ってしまいました(*^^*)

「いいよ❗可愛いマンコ(*^^*)」

その後は正常位スマタで堪能します。凄くいい❗


好守交代してもらいます。
彼女からのNDK、そして乳首舐めに移行してくれます。いつものように思いっきり喘いで感じます。

左右の乳首舐めをしっかりやってもらうとフェラに移動です。これもタップリ焦らしながらもジュポジュポで濃厚です。
そのままノーハンドフェラで両手は両乳首を弄ってくれ最高潮に❗

出すよ❗ーーーードクドクドクドク🚀🚀🚀

そのまま大量の口内発射となりました。
素晴らしい発射の流れでした。


彼女はお口を一旦洗ってから再度ベッドに添い寝してくれます。
「2回目する?」
「いや大丈夫だよ(^o^;)」

75分ですが渾身の発射で私も満足です。もはや回数は全く固執しません。

ベッドで抱き合って、時々ちちくり合ったり、お喋りしたりでマッタリ過ごします。


今週は週末までシフトが入っているようでした。
今日のご飯何食べるの?とか他愛ない話しをしながらも最後に…

「今度は3月にね」
「うん、待ってる❤️」

とお別れの挨拶をして店を後にしました。


ーーーーーーーーーーーーー♪♪

彼女は日記はさらっと書くタイプですが、比較的頻繁に更新していました。
翌日、御礼日記出てるかな?とマイガールを覗くと…


あれ❗Σ(゜Д゜)彼女が"削除"表示になってる❗

うーん、それでもたまにHPリニューアル等で一旦削除になるケースもあるので冷静にHPを確認してみます。


HPの彼女の在籍が消えてる、、、え?、、(ToT)

店に急遽問い合わせてみました。

「自己都合により急遽退店致しました。新人で良い娘も続々入店しておりますので、ぜひ今度とも……」

ガガーーーーーン❗❗❗😰


ショックです。
まさか……でした。

シフトもまだ入ってたし、彼女にそんな素振りは全くありませんでした。

なんと結果的に私が最終日の最終客になってしまいました。

店には理由を聞く分けにもいかないので、これ以上尋ねる事はしません。
トラブルを起こすようなタイプじゃないので、何らか本当に急遽な自己都合が発生したのでしょう。


とにかく終わりましたが、最後に彼女に会えたのは幸運でしたね。

良かったです。
今回の総評
この店では現時点で彼女以外と遊んでいませんが良い店だと思います。
在籍写真を見てもそそる感じの嬢が多いです。店のコンセプトもハッキリしているし選びやすいでしょう。 スト仲間のまるるんも通ってるし(^^;


今回まさかのオキニちゃんを失ってしまいました。
勿論、私は複数オキニを作ってオキニロスは回避しています(^^;
また更にオキニちゃんもできるでしょう。

彼女にはどうぞお元気で🎵と言いたいですね(^^;

3ヶ月の間でしたが最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告