口コミ(体験談)|吉祥寺デリヘル情炎

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺デリヘル情炎
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2023年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(自宅に呼んだ)
情報局の初回60分以上5000円割引、オープン記念で交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局で新しいお店が掲載されていたので、先ずはシステムや女の子のことを聞こうと思い電話をしました。
電話口の店長?以後、ママさんと呼ばせて頂きますが丁寧に女の子の特徴を教えてくれます。更にこちらの好みもちゃんと聞いてくれました。
良い接客対応のママさんだったので信用して遊んでみようと思い楽しみに待っていました。
お相手の女性
良く笑い感じの良い女性。清潔感もありとても好感が持てます。
飾り気のない性格が親しみやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムが鳴りドアを開けると落ち着いた感じの女性がいたので、冗談を言いながら部屋に上げました。
自然体で話せたし楽しかったので私自身がお喋りに時間を取ってしまいましたが、相手を少しでも知ることがプレイを更に楽しめる要因なので問題はありません。

シャワーも楽しく一緒に浴びベッドイン。
さっきまで楽しく喋っていたので逆に興奮します。
気持ち良さそうにしているのは演技かどうかが半々でしたが、身体の動きでそれが演技では無いとわかりました。

フェラも丁寧で素股は自分でAV?を観て学習したらしいのですが、ちょっと上手くてビックリしました。
フィニッシュはフェラでしたが、かなり満足。

全て私の個人的感想ですが、とても相性が良くプライベートっぽい感じがとても良かったですね。
今回の総評
上手いとか下手という表現よりも、気持ち良いツボをわかっているというか、個人的には心身共に満足です。
良く眠れそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
今のところ無いですが、プロフィール写真も一気に変わるとのことで楽しみにしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告