口コミ(体験談)|五反田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア五反田駅発・近郊
投稿日2023年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
局割80分15,000円 指名料1,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初利用。
人妻ならではの濃厚サービスが期待できそうです。
待ち合わせだと交通費が若干安くなるので指名してみました。
待ち合わせするなら一緒に歩いて恥ずかしくない女性がいいので。
お顔はぼかしかかっていても、スタイルとか雰囲気で自分好みな子を選びました。
お相手の女性
細身で小柄。清潔感のある可愛い女性でした。
話してみると小悪魔なところがあって翻弄されましたがそれも楽しかったです。
恋人気分を味わえましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即尺できる姫だったのでホテルに着くなり、キス&フェラ。
キス大好きみたいで長めにしてくれました。
フェラも即尺とは思えないくらいねっとりしっかり舐めてくれます。
お風呂でもイチャイチャ多め。小柄だし顔立ちも可愛い系、若い子なのにどこかエッチなお姉さん感ある色気ある振る舞いも良かったです。
ベッドでシックスナインして騎乗位素股でフィニッシュしました。
パイパンなので密着感が気持ちよかったです。大満足。
綺麗な女性だし、サービスも接客も良かった。
今回の総評
大満足。
綺麗な女性だし、サービスも接客も良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本プレイがかなり充実。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告