口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お近くのお店でお世話になることが多かったのですがそちらで不愉快なことがあったの同じ価格帯のこちらに乗り換えようかと思い初挑戦。
在籍はかなり多そうです。
若くて綺麗な子も多く、全体的に華やかな雰囲気にひかれました。
スタッフの対応も悪くなくここなら通ってもいいかなと思えるようなお店でしたね。
流れとしては特に変わった点はなかったです。出勤もサイトの通りでした。
お相手の女性
アイドル系の美人さんでした。
黒髪ロングの可愛いらしいお顔に細すぎないエッチな体。
ルックスは紛れもなく120点!
性格も根っからのエ〇〇好き、ど変態という感じで興奮しましたね。
これまで通っていたお近くの某店にこんな子がいたら絶対に予約は取れないのでふらっと新規できたのにも関わらずこんな綺麗な子と遊べることに驚きでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
黒髪ロングの清楚な子が出てきたことに大興奮。
吉原歴は長いですがこれまで会った中でも確実にベスト10に入る逸材です。
にっこり微笑んで腕を組んでくれて、「なんて呼んだらいいですか?」などと言いながら胸に頭を埋めてきて、スキンシップも多めで気に入りました。
入室後は外が寒かったこともあり、すぐにお風呂へ。
洗い場を湯気で満たし、寒くないように気遣ってくれます。
手際よく、キスを挟みつつ、こちらの服を脱がしてくれて、彼女もささっとドレスを脱ぎ下着姿に。
「体が硬くて…ブラのホックを外してもらえないですか?」と言われて外してあげるとプルン!と形のいいおっぱいが現れます。
このブラのホック外しも彼女なりのスキンシップでしょうね。
自然とこうして触れ合う空気を作ってくれるのには感激しました。
お風呂場でもかなり丁寧に体を洗ってくれました。
単純な洗体だけの気持ちよさだけでなく、濃厚なキスもはさんでくれるので息子はギンギンでした。
このくらいの価格帯だとマットはどうかなと思ったのですがしっかりやってくれました。足舐めまでしてくれて、素人っぽい子のようで経験豊富なんでしょうか?ご奉仕大好きっていうのが行動の節々から伝わってきて楽しめました。
ベッドではたっぷりねっとりな全身リップ。
フェラをしてもらう時にはかなりイラマ気味にしゃぶってくれます。
「苦しくない?」と聞いたら「頭押さえてもいいですよ?」と言われて自らイラマを提案。かなりMな子みたい。
遠慮なく頭持って腰打ち付けさせてもらったけど「んぐ!うぐ!」と涙目に苦しそうな声出しながらもその後も平然としゃぶり続けていて驚きました。
彼女も気持ち良くしてあげようと思い「何が好き?」と聞いたら「手マンが好き」というのでこれもちょっと驚き。
風俗の子って、いわゆるガシマンされるのがいやで手マン嫌う子もいますが、彼女は手マン大好きみたい。
「激しくしていいよ。クリよりGスポが感じるの」と言われ〇を遠慮なくクチュクチュかき混ぜるとすぐに甘い声をあげ、おまんこも濡れ始めます。
指を2本ずっぽし咥え込んじゃってたのでもういいかな?と思い正常位で〇。
〇はかなりのき〇まん。
手マンで感じていたように、やはり〇はかなり感じるタチみたいで、肉棒で〇き上げて何度もイカせてあげました。
やっぱりクリイキより、肉棒でしっかり〇イキさせられると男としてかなり満足感ありますね。
騎乗位でも積極的に動いてくれて、かなり気持ち良くしてもらえました。
最後はほどよい肉付きの体を後ろから抱きしめながら寝バックでフィニッシュ。
〇まりも良いので無理なく射精できました。
今回の総評
ルックス、変態度、ご奉仕度、全てにおいて満足度が高かったです。
お店の価格もこれまで通っていたところとほぼ変わらないので、完全に乗り換え予定です。
後何人かオキニを見つけられれば良いなと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規で予約なしで行ったのに可愛い子と遊べた。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告