口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24200円+ホテル代が必要
90分22,000円+本指名料2,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
①お目当ての子がいるのであらかじめ電話でその子の出勤を聞いて、希望日を伝えて予約完了
②受付でいつも支払いを済ませるので、電話してお目当て嬢が出勤しているか確認してから受付へ
③支払いをしながらスク水を指定。この日は、1番に。お尻部分がぐっと食い込んでIタイプのもの
④ホテルに入ってわずか5分ほどでお目当て嬢到着
お相手の女性
彼女と出会った頃は写真通りの短いボブカットだったけど今は少し髪が伸びてセミロングになっているんですが、写真を見る度に出会った頃を思い出すのが良いんですよね。
最初こそ見た目が可愛い!と思ってリピしていましたが、今では彼女の内面に惚れています。愛嬌があってドがつく真面目な子なんですよね。
スタイルは良く、おっぱいもキレイなEカップ。
それ以上に良いのは彼女の鼻にかかった嬌声でしょうか、甘露寺蜜璃に似てるんですよ、ガチで。
たぶん伊黒小芭内とセッセするときの蜜璃ちゃんはこんな声を出すんでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
①まずはシャワー
この店のデフォは非対面式シャワーです。といっても今まで何度も会っている子なのでここのところは普通にお出迎えしています。
部屋に招き入れて「今日はとくに寒いね。いつまで寒いんだろう」なんて世間話をしながらシャワーセットを受け取って、「んじゃシャワー行ってくるわ」とシャワー室へ。
こちらがキレイに身体を流している間に、彼女は水着に着替えて、おもちゃを並べ、ポーズを取って、照明を調節して、電マでオナニー、という準備です。
なので出ていくと仰向けM字電マオナニー中の彼女が待ってくれています。
②電マを取り上げ一回戦
オマタを大きく開いて仰向けになって自分の胸を揉みながら電マをアソコにあてて「あ…っん…っ」と浸っている彼女。その声は何回聞いても”蜜璃はオナニー中こんな声出すんだろうなぁ”と思います。
割と私は声フェチでして、胡蝶めのようなウイスパーボイスよりもこういう甘ったるい声のほうが好きなんですよね。
M字に開いた足の先はかかとは付けずにつま先立ちのようにして、時折腰をピクンピクンさせてオナニーに耽っています。
アイマスクを装着していて、それをつけたまま1回戦をするのが最近の我々のセオリーなので、まず電マを「貸してごらん」と譲り受け、クリに充てながらおっぱいをモミモミ。そのあとおっぱいを揉んでいる私の手をつかんでアソコに移動させてきて、さらに足は浮かび上がって赤ちゃんのような体勢になってます。
たっぷりその状態で電マ遊びをしたら、今度はお互い向き合ってキスタイム。さらには膝立で後ろから抱きしめて手マン。水着を着たままですがお尻の部分をもっと持ち上げて食い込ませて遊びます。
そのまま勃起した息子をお尻に擦り付けているうちに興奮してきて、彼女を寝かせてバック素股。そして一発目は彼女の美尻にたっぷり白い液をぶっかけて終了。
③束の間の休憩
少しブレイクを挟んで雑談タイム。すっかり仲良しなのでいっぱいおしゃべりします。鬼滅の刀鍛冶見た?とか、戸締りみた?とか。こういう会話を腕枕しながら、そしてたまにキスしながらするこの時間がたまらなく幸せで、可愛い彼女の話し声を聞いているだけで幸せですね。
④二回戦
そのあと二回戦開始。今度は水着の上を外しておっぱいぽろん。この子は胸の形がものすっっごくキレイでに小さめの乳輪とキレイなサーモンピンクをしているんです。そこにローションを垂らして、パイズリしてもらいます。ヌッチュヌッチュと音を立ててパイズリ。こちらも腰が勝手に動いてしまいます。
二回戦なのにそれだけでもういきそうになるほどで、我慢に我慢を重ねられて、そのあと彼女が覆いかぶさってきて騎乗位素股。腰を振る私の顔におっぱいを近づけてきて、胸を吸わせてもらいながら最後は鬼ピスでフィニッシュでした。
今回の総評
いやぁカワイイですね。とくにあの喘ぎ声、たまりませんよ。
最近ではすっかり懐いてきて、甘えん坊な話し方をしてくるので生徒というよりまるで猫ちゃんみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近はもう彼女がいるから通っているまでありますね。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告