口コミ(体験談)|千葉人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2023年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
コース料金:18,000円、写真指名:無料、交通費:1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット写真を何気なく見てたら可愛い子見つけちゃったwって感じで利用。電話したら、遊びたい女の子、コース、待ち合わせ場所を決めて、後は待つだけ!待ち合わせ場所で合流したら、ホテルへまっしぐら!このときもイチャイチャしながら行くことができるのが、待ち合わせデリヘルの良きところだよね!
お相手の女性
写真から分かる「天真爛漫」さ。実際にあっても、凄く愛嬌のある子で笑顔が本当にステキだった。こんな若妻がいてくれたらなって本当に思う。スタイルはお尻がサイコーだった!大きすぎず小さすぎず、ムチムチではなく貧相でなくって感じでちょうどよい感じ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
天真爛漫さがプレイにも出て、マジでよかった。まだまだ初々しさも残っているんだけど、最強の笑顔で恥らないながら、ペ○スを咥えてられてごらんなさいよ(笑)直ぐイッちゃうよ!僕はなんとか我慢したけどねwでも、全体的に超興奮して超濃いの出させてもらったかな。
今回の総評
最高。ただ最高。マジで最高。って感じかな。語彙力がないけど、結局最高だったってことでw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルにこんな素晴らしい若奥様と遊べるところにきまってるよね。
このお店の改善してほしいところ
特にないよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告