口コミ(体験談)|デリマックス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリマックス
業種アジアンデリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2023年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店で遊ぶのも3回目となります。

アジアンの特徴として、お気に入りの女の子ができても、帰国等の関係で限られた期間しか遊べないことは知ってはいましたが、先週遊んだ姫はもうお店には出ておらず、また、新人さんが入れ替わりに次々に入店し、パネマジの技法が似通っているため、HPにアップされている女の子の顔がどれもこれも同じに見えるのは私だけでしょうか😅

いつもは90分コースで予約するのですが、これだけ入れ替わりが激しいと、一回お試し時間を設定して、よく確認してからロングコースに移行させようと、今回は60分コースで、ある程度のパネマジを前提に、好みの女の子を決めて、お店に電話すると、いつもの男性が、店の名前を言い、受付してくれます。

私から女の子の名前とコース、希望時間を伝えると、無事に予約ができました。

予約出来た時点で、自宅を出発し、電車を乗り継ぎ40分程で、小岩駅に到着。今回はプレイ時間とコストの事を考え、ホテルではなく、レンタルルームでのプレイと決めました。小岩には2箇所レンタルルームがあるようで、ネットでキチンと宣伝している方のレンタルルームに決め、スマホの道案内に従い歩いて行くと7分程で到着しました。

休日と言うのに人の気配が少ない雑居ビルの三階に行くと受付があり、女性がいたので90分空いているかを聞くと、日本人ではないのか、外国人特有のイントネーションで、空いているが、横にある自販機で、チケットを購入する様に言われ、90分2,500円のチケットを購入し、(ちなみに60分2,000円でした☺️)先程の女性に渡し、渡した時にどちらのお店の利用かと聞かれました。部屋カードを受取り、部屋に入ります。思ったよりキレイですが、タバコか何かの匂いが染み付いています。お店の男性にレンタルルーム名と部屋番号を伝え、10分程待っていると、姫が部屋をノックしました。
お相手の女性
姫は、思っていたより小柄で、デニムのパンツと上はスウェットというラフなスタイルです。写真とはもちろん異なりますが、美人だと思いました。写真より5歳程年齢は上でしょうか。
写真の印象よりお姉さんの感じがしました。

顔は小顔で可愛いらしく、歯の矯正をしています。歯の矯正をしている姫は2人目です。HPの写真とは少し印象が違い、写真を100%とすると75-80%位でしょうか😅

オッパイは小さなメロン🍈位あり、柔らかく、また弾力は素晴らしかったです。お腹が少し出ており、HPではW58とあるがもう少しありそうです。

日本語は皆目話せず、タイ王国のご出身とは言っていましたが、タイ語ではなく、英語中心に早口で話すため、タイ語で用意した翻訳アプリはほとんど役に立ちません。😅

到着するなり、姫はドンドン事を事務的に済ませて行きます。シャワー室の点検、うがい、洋服も自身でドンドン脱いで行き、あっという間に全裸になりました。

裸になって、わかりましたが、4箇所に刺青があります。私は日本の刺青🇯🇵だとさすがにビビリますが、あまり気にはなりませんでした。人によっては受付ない事もあるので、お店はお客さんには知らせたほうが良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワー室に入り、姫が簡単に、事務的に下半身中心に洗ってくれます。以前は楽しく洗い合いをした姫もいましたが、その様な雰囲気はありません。😅とにかく急いでいる様です。

姫は私をシャワー室から外に出して、シャワー室のドアを閉めて、一人でシャワーを済ませました。

二人でベッドに行くと、しつこい様ですが、何せ事務的に事を済ませたい姫ですから、私を下に横たわらせ、乳首舐めからJr.のフェ○に入りました。まだキスもしていないのにねぇ😢

姫の柔らかく暖かな舌👅の感触が私のJr.を通して伝わってきます。もう少し、玉とかJr.の周辺を重点的にペロペロして欲しいけど、それ程微妙な言い回しを英語で伝える自信は全くなく、姫になされるがママです。姫は、竿を深く咥え、速いスピードで上下運動を開始したので、あっという間に射精感がやって来たのです、「プリーズテイクイットモアスローリー」と叫ぶと、理解したのか分かりませんが、動作がゆっくりとなりました。やれやれと一息ついて、自身の呼吸を整えました。

やはり攻守交代したくなり、「レッツテイクターン」と言い、交代して、姫の上に私が覆い被さり、DKを試みると、すんなり受け入れます。気をよくして、二つのメロンのようなオッパイを揉みしだきます。柔らかく弾力のある感触がいい感じです。

次にクン○に移行します。姫はパイパンではなく、無造作な陰毛がありまして、それをかき分け、よく見ると、思いの外と言うと失礼ですが、キレイなオマン○が良く見えます。至近距離から鼻をクンクンしてみますが嫌な匂いもしません。私は舌と唇をフル活用して、クン○を楽しみました。その間の姫の反応は喘ぎ声や鳴きはあまりなく、静かな感じでした。

その後姫は自身でテイクターンして、私の上になり、Jr.に自身のオマン○を擦り付けながら、騎乗位素股の対位で腰を動かし始め、そのスピードを加速してきました。私は下から姫ののメロンオッパイを揉みながら、その動きに合わせて腰を動かせ、とうとう発射してしまいました。

姫はその後後始末をしてくれ、二人でベッドに腰掛け小休止して、何度日本に来た事があるのか、いつ帰国するのかなどやり取りをして、姫からは自身の本名をタイ語でなんというのか、その名前のイントネーションが自身のお腹が少し出ていることを日本語で言った時のイントネーションが似ていることを笑いながら話してくれました。この時初めて姫の笑顔を見たのでした。姫はその後マッサージをしてくれました。マッサージはまあ素人レベルです。

ここまでで姫が部屋に入ってからなんと約40分でした。😳

姫はすることがないのか、既に帰りたそうなそぶりを見せました。私もこれ以上残りの時間で、なにをするという気も失せていたので、帰っていいよと伝えました。姫はスマホでお店に電話を入れ、そのスマホを私に渡し、私が男性店員さんと話をしました。男性店員さんは、姫がきちんとサービスをしたかを確認したので、私がOKをして電話を切りました。姫は素早く身支度をして、部屋を風のように去っていきました。

いつもと違い、短めの60分コースを頼んだのに20分も余ってしまった私は何なのだろうと少し落ち込みながら、シャワーを浴びていると、シャワーの水が溜まり全然流れません。排水口を見ると、ビックリする程の毛髪が詰まっており、気分が悪くなりました。

部屋を出て、受付に行くと、怪しい雰囲気の年配の男性が煙草をプカプカ吸いながら先程の受付の中国系の女性と横並びで、親しげに話をしていました。

部屋の札を渡すと「また来てください」と妙なイントネーションで言われ、あいまいに頷き、そのビルを後にしました。
今回の総評
最近コース選択に悩んでおり、私としては最短の60分を選びましたが、35分程度でも良かった結果となりました。😅

当然ですが、やはり姫との相性とプレイの充実度により長いのか短いのか感じ方も左右されます。

お試し→お試し→ロング位の流れで良い姫を探そうと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回は思い浮かびません。
このお店の改善してほしいところ
女の子の情報、例えば刺青ありなどは表示した方がいいのではないでしょうか。
新人さんの動画紹介の内容をもう少し充実させて欲しいです。
[!]このページについて報告