口コミ(体験談)|吉祥寺 添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺 添い寝女子
業種風俗エステ
エリア吉祥寺周辺
投稿日2023年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円+ホテル代が必要
指名込み9000円も口コミ割りで8000円+ホテル2800円+延長15分で800円とオプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は店長不在で若いお兄さんが出て気になる女の子をご指名し丁度整形外科の治療の終わる頃にご案内時間にピッタリで予約完了しウハウハでした。
お相手の女性
めちゃくちゃスタイルも良くイヤらしいエッチ目線で話し掛けて来る半面普通に話したりと全てに上手くスイッチが入る女の子で今まで以上に最高な女の子でした。お店にも感謝します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは来たら御挨拶して初めて女の子から手を握ってくれて温もりを感じ多分今日の女の子は看板嬢になるぐらいの基本サービスを今までしてくれるような女の子が居なかったのか指名した女の子のサービスが良すぎたのかは解りません。さてプレイは唾たらしをオプションと指なめオプションを付けてねっとり乳首舐めをたっぷりして貰い指なめして貰いローション使わずに天然唾液でローション代わりにしてくれて凄く気持ち良く濃密で1回で大満足でした。
今回の総評
偶然にタイミング良く日記を読んだらプレイ内容やリクエスト内容等細かく書いていて自分の好みの唾プレイが濃厚とのことで予感的中し大当たり
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろ面白いコースを考え提供してくれて楽しいです。
店長はお客さんから好かれてるし女の子思いとも指名した女の子が言っていたし今の店長がいる限り+指名嬢いる限りは浮気はしない宣言します
このお店の改善してほしいところ
今のままで十分過ぎるし女の子も楽しんでるし演技であっても芝居であってもきちんとした楽しい時間を提供してくれるから感謝です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告