口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2023年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12990円(室料込)
局割50分12990円初めて&フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近常連のおかあさん店からの梯子です。
こちらは裏返し5回目なのでレポはスルー。
少しエッチ不足により、マットでスッキリ!と思い、ホテルから出て直ぐに、この店に電話しました。HPのキャンペーンを確認すると、夕方以降適用との事。ならばと「情報局見たんですけど」と言うと適用されました!情報局様々です。
20分後にフリーOKというので予約し、スタミナカレーをかっこんで凸しました。
受付は電話と同じ女性で、割引も無事適用され、イケメン風の若い店員さん二人に待合室へ案内されます。トイレで歯磨き・マウスウォッシュなどして出てくると直ぐに呼ばれ、意事項を聞き2階に行くように指示されます。
お相手の女性
上がって行くとワンピ姿がよく似合うスレンダーな娘が満面の笑みでお出迎え。顔が小さくてアイドルのような可愛さ!いきなりチュッとされて陥落。恋に落ちました。
HPでは顔はわからず、着衣姿の写真しかUpされていません。フリーでしたので信用度を語るのも烏滸がましいですけど・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室すると部屋自体がマットプレイ場でした。
カバンや洋服を掛けながら準備していきます。
フルアシストで脱衣しながらも洋服のセンスを褒めてくれたり、顔が近づくとチュッチュ・チュッチュといちゃラブ接客が凄いです!!
姫がワンピを脱ぐ時も、「手伝って」とマニュアルどおりだとしても嬉しいです!
ブラホックを外すと、「乳首が感じるから舐めて」と爺じじい心をわかってらっしゃる。
優しく舐めると「あんあん」と可愛いい声を出して、乳首がコリコリになってました。流れで紐パンも脱がせてクンクン成功!「いやだ〰️」と笑顔全開です。
手を繋がれシャワー室に移動します。全裸でマットの準備する姿を鑑賞して(^ー^)ニヤニヤします。
最初に二人で歯磨きと嗽をしたらDK解禁!舌を激しく絡め合います。密着洗い中もキスキスキスでキス好きは本当でした。つまさきまで丁寧に洗ってもらいながらのフェラ。後ろから乳首をまさぐりながらのバックスマタも堪能し、マットに突入です!
千流くだりではたくさんの吸い舐めに悶絶。
アメンボでは太腿の裏におまんこをこすりながら足指まで舐めてくれました。松葉崩しでは、ふくらはぎをマンずりしてくれるので、こちらからもブルブルとさせます。「あん、凄く気持ちイイ〰️」をいただきました。カエルキックでお互いの性器をこすり合わせて限界に近づき仰向けになります。
まずは69でクールダウン。得意のペロにゃん攻撃で逝きそうになったのか、逃げられてしまいました。
ならばと、上半身を起こして背面から、乳首とクリを刺激します。指入れ禁止は残念ですぅ〰️。
最後は手を添えた騎乗位スマタで激しく腰を振って大発射!梯子でしたがいっぱい出ました!
シャワーでもチュッチュといちゃいちゃが止まらず、見送る最後まで癒されました。
今回の総評
逢った瞬間からいちゃラブ接客で、萌え萌えキュンキュンで惚れました。マットでクリをすり付けながら「あんあん」感じている姿に大興奮!!マットプレイは本文では省略した部分もありましたが、ガッツリしてもらい、ローションたっぷりで大満足でした。帰りは階段下まで送ってくれ、ハグ&キスで完全KOです(^-^ゞ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
バレンタインの割引チケットには2月と3月分があってお得。
シャワー室に電気ストーブがあり暖かかった。
局割が使えた。
このお店の改善してほしいところ
マットの準備の時間は歯磨きタイムにしたら時間節約になると思った。
横浜ハッピーマットパラダイスからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミ投稿ありがとうございます。

総合評価★5つ大変嬉しい限りでございます。

これからもお客様にご満足いただけるサービス・お店作りをしてまいります。
また是非、ご都合あわせのうえ、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告