口コミ(体験談)|かりんと池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと池袋
業種オナクラ
エリア池袋周辺
投稿日2023年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分2500円+部屋代1000円+オプション1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープンに合わせて利用したかったので電話で20分前くらいに予約。電話の対応も良く、ここなら安心してサービスを受けられるなと思いました。
レンタルルームへの案内とその後の流れを説明されて、予約完了。
時間になりレンタルルームに入り再度連絡をし女の子を待ちます。
お相手の女性
スラッとした体型で顔はすごくかわいい娘でした。
写真では清楚で大人しそうな感じでしたが、もう少しオープンな印象でした。
フリーでしたが出勤を見ると時間的に2人のうちのどちらかが来るという状況で、来てほしいなーと思っていた子が来て、さらにかわいいし、今回も当たりでした。サービスも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに女の子が来たあと、しっかり説明があり、オプションなど決めてお支払い。その後でちゃんとタイマーをセットしてプレイスタート。当たり前のことなんですが、この辺りがしっかりしているとお店にも女の子にもいい印象がつきます。
今回は初めて利用したので、お試しくらいにしようかなと思っていましたが、好みな感じでしたのでオプションで顔面騎乗を。(これは個人的な趣味で一番好きなオプション)
手コキもしっかりやってくれて、どういう感じが好きとか、どこが気持ち良いとかもしっかり聞いてサービスをしてくれるのですごく満足できました。
今回の総評
池袋界隈の手コキ風俗を開拓しようと初めて使ったお店でしたが、完全に当たりでした。
いろんなところに系列店もあるのでサービス内容等は一緒だとは思いますが、好きな女の子がいれば通うのは有りですね。
レンタルルームがすごくきれいで、そこはポイント高いです。
店舗型の手コキのお店だとシャワー使えないこと多いですが、レンタルルーム利用だとシャワーがあるのでプレイ後が楽で良いです。
他のお店も試すつもりで最初に選んだお店でしたが、次回もここで良いのでは?と思っているくらい満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格もサービスも安定してして、電話対応等も親切でよかった。
また利用したくなるお店でした。
このお店の改善してほしいところ
池袋界隈に言えることですが、駅の出口からは近いとなっていても、その出口までが遠いところ。改札を出てから駅構内を5分以上は歩くのでそこまで近くないというのが残念。
[!]このページについて報告