口コミ(体験談)|SWEET LOVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SWEET LOVE
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2023年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
コースの料金なのみ、ホテル代は別
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋で利用しました。
電話で予約したらレンタルルームを紹介され、先に入って待つ流れ。
交通費は特別にOFFにしてくれた!電話の感じなど良心的なお店(笑)
お相手の女性
新人の女の子を激押しされ、フリーの扱いで遊ばせてもらった。
これがまた可愛い!見た目も可愛いが話し方仕草どれも良い意味で癖がありハマる!
どことなく幼稚園児と会話してる感覚に陥る(笑)
そして何より体つきだいやらしく、Gカップ!!
あっという間に戦闘態勢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
癖はあるが会話はそれなりに楽しめた。
そして風俗は未経験だが、マッサージの経験者でテクニックに自信ありとのことで、
マッサージのメリットも期待して利用した者としては期待大。

シャワーでまずは体を洗ってもらう。
Gカップ爆乳は柔らかくまるでマシュマロの様。
ムニムニと体を動かしながら体を綺麗にしてくれた。

そしてベッドインだが、ベッドインしてからの彼女は甘えん坊のキス魔!!
マシュマロパイを押し付けぶちゅーしてくる(笑)
自然な流れでマッサージへと移り、背中は跨って思い切り太ももで体を挟んでくる!
股の圧も加わって肩もツボを抑え非常に気持ちいい。

オイルマッサージはフェザータッチ多めの絶妙なくすぐったさで勃起の限界を超えてしまいそう。
続いて仰向けに。一気に女の子との距離感が縮まってドキドキ止まらず。
首の辺りまで丁寧にオイルを塗りリンパ?を集中攻撃します。
それでいて時折キスもされるんだからダメになっちゃいますわ(笑)

そして焦らされ焦らされてのお待ちかねのバキュームフェラ!
唾も大量に垂らしてもらい、根本からしっかりと流してくれますイケナイ液を吸ってもらいました。
最後は素股。
抑揚をつけた力加減もバッチリで新人ながら男を良く知ってるなとなった。

無意識に自然と吐息が出ていたので、これは女の子の技術の賜物ですかね。
濃厚プレイを堪能して大発射した。
今回の総評
とても気持ちよく大満足。
また利用したいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引してくれた所(笑)
このお店の改善してほしいところ
モザイクでいいので女の子の全体写真とか、プロフィールを充実して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告