口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2023年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
コース料金+本指名2,000+特別指名料¥1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
けっこう久しぶりになっちゃうけど、またオキニの子に会いに行ってきました。
予約から受付、案内までスムーズでそつない対応。
感じ良いです。
お相手の女性
かなり人気な子のハズなんですが、めちゃめちゃ喜んでくれるから指名し甲斐がありますね。
久しぶりだったけど、ちゃんと覚えてくれてたことにも感激。
そして笑顔がマジでかわゆい。
名前のイメージ通りで惚れ直します。

現役JD、アイドル級ルックス、モデル体型と、自分の好みの要素を目いっぱい詰まった女の子。
特にルックスは最高峰クラスで、パーツの一つ一つまで完璧。
てか普通に考えて、こんだけ男好きする要素揃ってダメな人は居ないんじゃないでしょうか。
初対面の時もドキドキしたけど、一向にそのテンションが下がりません。

で、何より素晴らしいのはその性格。
人気が出ても変わらず素直で優しい性格のままなのは嬉しい限りです。
リピートしてるんで当たり前ですが、文句なしの満点。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶のキスから始まって、前回同様帰り際までずっとイチャイチャ。
気持ち良いのはもちろんなんだけど、メンタル面もすごい癒されました。

しかし何回も会ってるのに、初々しさを失わないのはスゴイですね。
いつまで経っても慣れないままでいて欲しいところ。
照れたりするのが良い感じのスパイスになってます。

但し、感度は順調に成長中のもよう。
もともと感度良い子なんだけど、更に増している気がします。
こういうとこが飽きない秘訣なのかも。
スイッチ入ったらさっきまでの恥じらいから変わって、めちゃ乱れます。

シャワーからベッドに移って、最初はこっちの攻め、後半彼女のご奉仕。
最後は正〇位素股でフィニッシュを迎えましたが、相変わらずキスしまくりのイチャイチャしまくりでした。
安心・安定のクオリティ。
今回の総評
やっぱめちゃめちゃカワイイです。
会う度にどんどんハマっていく感じ。
お互いのツボみたいのがだんだん分かってきて、毎回気持ち良さの上限が更新されていきます。

最後まで濃厚な時間を過ごせて大満足。
次はあんまり時間を空けず、早めに会いに行きたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が良いだけでなく、店員さんもいつも通りしっかりした接客で、迅速な対応でした。

あとはやっぱりお店のコンセプトが秀逸ってところですね。
風俗はキスに始まりキスに終わる。
持論だけど、それを体現してるお店だと思います。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございます!
また、モヒカン一家様口コミ投稿して頂き誠に有難う御座います

今後もお気づきの点、スタッフの対応、などでなにかありましら何なりとお申し付けください!

モヒカン一家様に足を運んで頂けるよう
今後も是非、もし姉をご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告