口コミ(体験談)|CLUB AIRLINE(エアーライン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB AIRLINE(エアーライン)
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2023年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 4500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
会員カードを見せて、スムーズに受付していただきました。
待合室では洗面所で歯磨きと、うがいをして、20分ほど待機。
待合室でもドリンクを飲めるのは、ありがたいです😄
お相手の女性
ナース服が似合う可愛いお嬢さん✨
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【運営注釈:店名変更前の口コミです】
2人座れるブースに、派手目なお姉さん登場。
最近あったことなど話しながら徐々にキスやパイ、美脚をさわさわ。
ナース服を開けて、大きなパイを楽しみながら、Dキス😄

お次は、長身でにこやかで可愛らしいお姉さん登場。
挨拶後、激しくDキス😄ありがたいです!
パイも大きく、まさにセクキャバサービス を満載できました!
性格も良いので、サービス中も癒されて、心身共に元気になりました!
今回の総評
久しぶりに行きましたが今回も最高でした😄次は指名でゆっくり行きたいと思います。
ナース服からの美脚も最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックスが良い子が多かったです😄しかも、セクサービスもしっかりとしてくれる子ばかりでした!
可愛い子ほど、性格も良く、サービスも良いんですよねー!最高です!

店員さんも丁寧で、延長交渉もサラッとしているので、次も行きたくなります!
このお店の改善してほしいところ
ないです😄
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告