口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予算の兼ね合いで選んだお店だけど、思った以上に良かったです。
予約はせずにお店で写真を見て女の子を指名。
待合室で少し待つとスタッフさんから声が掛かって女の子とご対面。
受付の説明は丁寧で分かりやすいし、案内早かったです。
お相手の女性
今どきのカワイイ系女の子。
お顔のレベル、かなり高いです。
目が大っきくてロリ成分強め。
風俗未経験の子みたいで、最初はちょっと緊張気味。
あんまベテランさんっぽい感じより、こっちの方がイイですね。
素人系が好みなんでドストライク。
小柄で身体つきも華奢な感じがロリ度アップ。
ちなみに選んだ決め手は写真なんですが、来てた服が制服っぽくてめちゃ似合ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は緊張気味だったけど、だんだん打ち解けてくると可愛い笑顔を見せてくれるようになりました。
この、何も知らない女の子に色々としてしまう背徳感、たまりませんね。
雰囲気が良くなってきたところで服を脱いでお風呂へ。
脱ぐ時もちょっと照れたりする仕草が非常にそそります。
やっぱはじらいって大事。
あと、若い(ハタチ!)だけあって肌がとってもキレイ。
色も白くてスベスベのツルツルです。
洗体は段取りとか、まだちょっとぎこちないところがあるけど、一生懸命頑張ってくれます。
小っちゃい子に甲斐甲斐しく洗ってもらう、とっても至福の時間でした。
洗い終わったらベッドに行っていよいよプレイ開始。
全体的に見ると受け身寄りで、非常に反応が可愛いですね。
耳が弱いというので念入りに攻めさせてもらいました。
可愛いお顔を真っ赤にして耐える表情がむちゃくちゃヤバかったです。
最後は正〇位でキス顔を堪能しつつフィニッシュ。
今回の総評
正直ここまで可愛い子とは思ってませんでした。
街で見かけたら思わず二度見するレベル。
身体もスレンダーでスタイル良かったです。
そして何と言っても一番の魅力はその反応でしょう。
素人ならではの生々しい反応はかなり興奮しました。
あと、だんだん馴染んできてイチャイチャ度が増していく感じも良いですね。
遊びやすい料金だし、ぜひまたお願いしたいです。
その時は制服のコスプレも必須かな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予算は抑えたい、でも女の子は可愛くないとイヤ、ってワガママな人でも満足できると思います。
特に女の子のクオリティは予想外でビックリしました。
大満足。
このお店の改善してほしいところ
特に気になるところはありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告