口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
70分 18,000円 (新モーニング!コースup70) OPEN~8:59まで指名の場合
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コメントなどでは挨拶させていただきましたが改めまして
”新年あけましておめでとうございます”
ってもう2月だって
筆不精が祟っておりまして、姫初めのレポが2月になってしまいました。

有給がたまっておりさすがに使えとのお達しがあったため平日お休みをとりました。
そうなったら風活しますよね。
今回は早朝のみですが大変お得なイベントを実施しているこちらのお店へ!
(そもそも西川口が初レポですね。)

お得なサービスとは”新モーニング!コースUP70(40+30)
フリーの場合
平日AM6:00~6:59(先着限定3名)
40分コース 3,000円割引+30分 =>70分 15,000円
平日AM7:00~7:59(先着限定5名)
40分コース 2,000円割引+30分 =>70分 16,000円
平日AM8:00~8:59(無制限)、土日祝AM6:00~8:59(無制限)
40分コース 1,000円割引+30分 =>70分 17,000円
指名する場合は上記全時間帯で
40分コース +30分 =>70分 18,000円
と早朝のみですが大変お得なイベントを実施しています。

AM6時って女の子も来るの大変だろうと思いましたが、出勤表を見ると前日遅くまで出勤していた子が翌日の早朝からの出勤になっていることが多いことからなんとなく察しました。

店頭に足を運ぶと受付からかなり豪華な内装です
受付にてスマホで上記サービス画面を見せるとすぐに話が通って、パネルを3,4枚だしてくれます。
好みを伝えると半分の2名をおすすめしてくれました。
指名しないと今回利用した料金よりさらにお得ですが指名しても十分お得なので、
だったら指名しようということで選ぶことにしました。
せっかく普段主戦場としている吉原とは違う土地に来ていることもあり、10代表記のロリ系の女の子にすることにしました。

料金を支払い、古いホテルでよくある四角で長方形のクリスタルに番号が書かれたものと、マウスウォッシュのポーションをわたされて、待合室へ通されます。
待合室はかなりの広さで両側の壁一面にソファーがある正面に一人用の机が4,5個ありました。その間も結構なスペースがありました。
中央には大きめのテーブルがあり消毒や爪切りなどエチケット用品がおいてありました。
マウスウォッシュをもってお手洗いへ。
お手洗いもかなり広めでした。

しばらく待って声がかかりました。
階段を少々上がったところでセーラー服姿の女の子とご対面

(設備)
3階のお部屋
ベッドは腰高、スプリングいい感じでふかふか
居室と浴場の境はガラス張り
お相手の女性
・お顔、タイプ
かわいい系、10代表記はざらじゃない
恥ずかしがり屋さん

・体型・身体的特徴
色白おはだ、ロリ系に似合った体系
あそこは無毛地帯
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【姫初めは初の西川口!?で10代表記の恥ずかしがり屋さんとチョメチョメ!!】

お部屋へ案内されてはいってビックリ
普段の吉原の格安店と比べるとかなりの広さ
ベッドスペースと浴室の間にはガラス張りの扉でちゃんとスペースが分かれており、湿気などある程度は区分けできる用になっていました。これは地方に行ったときにはたびたび目にする作りです。

荷物をおいて、上着をかけてもらい、腰高のベッドに座ると吉原の固めのベッドとは違って結構柔らかくていい感じでした。
「恥ずかしいですね。」隣に座った女の子はこんな入りからでした
カ「初対面だからそうだよね」
から始まり、「よくこちらこられるんですか?」というよくある会話がスタート
こののお店は初めてという話をすると
緊張からか、(私で大丈夫かな?)といった感じをしつつも「普段はどちらへ行かれるんですか?」
というセリフから吉原のお話などへ広がっていきました。
お部屋の広さの話をこちらから出すと興味津々で聞いていました。
やっぱり女の子としても吉原は気になるようです。

ひとしきり話しが落ち着くと、お互いの距離が近づいて、手と手が触れると
お互いに「フフっ」と笑顔になり助走してフレンチ・キス!
服の上から華奢な体をなでるようにさわると
「恥ずかしい…♡」といいつつ首をすくめたりとしぐさもかわいらしい
セーラー服を徐々に脱がせてブラも取らせてもらいます。
ショーツは自分でと言われたので、その様子を見ながらこちらもセルフで脱いでいきました。
かわいらしいおっぱいをちょっぴり触らせてもらってそのまま攻めへという雰囲気もありましたが、シャワーへ

シャワー、湯舟では特質すべきことは特になかったです。
湯舟での距離感はそこそこといった感じでやはりまだまだ緊張していたのかな

ベッドへ戻って本戦開始
ベッドに座ってお互いに向き合ってキス!
ここでは最初のフレンチだけではなく舌も控え目ですがからめてくれました。
イチャイチャしながら徐々に女の子に寝てもらうように促して、
まずはこちらから攻めさせてもらいました。
色白なお肌にぷっくりと膨らんだ二つの山、そしてそのてっぺんにちょんと鎮座する突起
その周囲から徐々に頂点へと触っていき、ふれるかふれないかのだんかいで
「んっ」っと反応があります。
(これはなかなか良さげだな)とおもいフェザータッチから乳首へこちらの舌をからませます。
さらに反応はよくなりました。
乳首への攻めは続けたまま、こちらの体制を横にずらして右手をあそこに伸ばすとすでにそこはじんわりと湿り気が増していました。
右手であそこをせめて、舌と左手でおっぱいを攻めるとさらに反応が高まりました。
「ん、あ、やっ、ああああああああ!」
びくびくっと身体が震えちゃいました。

ゆっくりと開放すると
「はぁ、、はぁ…♡」
かわいかったよと言いながらキスすると、がっつりと舌がからまってきました。

交代する?と聞くと、コクリとうなづくのでこちらが寝っ転がりました。
軽めのキスからこちらの乳首をいじりながら
「ここは?」と聞いてきたので
カ「まぁまぁかな?、あそこよりかは感じないけどまったくというほどではないよ」
というと軽めに攻められてあそこへ

初めはチロチロと先端を攻められてからパくり!
一生懸命なめてくれてとても気持ちよかったです。この若さでとても気持ちの良いふぇらでした。
敏感なあそこは早々に危険信号がともりました。
安全帽をつけてもらって正常位でドッ◯◯◯
「ゆっくりね」といわれて、もちろんと答え
初めはゆっくりと徐々に◯まで進んでいきました。
そしてある程度進んだらそのまま動かずにじっくりとキスをしたりおっぱいをさわさわしたりして、なじむのを待ちました。
頃合いを見てゆっくりとストロークをくりだします。
徐々にスピードを上げていくと
初めは控えめに「ん、ん、・・♡」といった感じの反応でしたが徐々に
「ん♡、ん♡、ハァ♡、ぁぁ」と素敵な反応に代わっていき、こちらもテンションさらに上がってしまいますね。
何とか我慢しつつピ◯◯◯と休憩としてキスやドッ◯◯◯したまま、女の子のクリちゃんを親指でいじいじなどしながらを繰り返すと
「あ、ああああぁ!!」と大きめの反応をすると、あそこがキュウキュウと◯め◯けてきて
その刺激にこちらも耐え切れず
カ「逝くよ」
「ん♡、あ♡、あ♡」とエッチな反応をしながら、コクリと首を縦に振ってくれたのでラストスパートします
頑張って腰を振り
カ「逝く!!!」(どぴゅ~=~~~)
しばらくどっきんぐしたまま最後までしぼりだしました。。。

腰を引き抜くとたっぷりと出ているのが確認できました。
女の子も顔を起こしてたっぷりでたねと言ってくれました。
ティッシュで処理してもらって、お茶をもらってくつろぎました。

時間には結構余裕があったので他愛のない話をしたり、女の子のすべすべのお肌を抱きながら、朝からこんなに気持ちいことすると睡魔が・・ということで若干うとうとしながら時間がくるまでまったりしました。

「prrrrr・・・」
お部屋の電話がなったのでシャワーへ
シャワーを済ませ帰り支度をして階段の途中まで女の子と一緒に行き、フレンチ・キスとハグをしてバイバイしました。

・全体の流れ
ご挨拶->イチャイチャしながら脱衣ー>洗体ー>こちらからの責めー>上手なフェラー>正常位でフィニッシュー>洗体ー>バイバイ
今回の総評
とても気持ちの良い姫初めが体験できました。
初西川口良かったです。
活動拠点が少し動いたため西川口も行きやすくなったのでこちらの方面も普段の活動の候補になるかもしれないです。
まぁ吉原が慣れているのでホームは変わらないでしょうけど
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装が立派、吉原の同価格帯では対抗できないほど

今回利用した早朝の割引がすごい!
また10ポイントたまると3,000円OFFになるポイントカードも5ポイント分までつけてくれました。
このお店の改善してほしいところ
改善はできないのでしょうがないのですが結構大通りに面しているので、お店に入るのちょっと勇気がいりますね。
この口コミへの応援コメント(35件中、最新3件)
[!]このページについて報告