口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2023年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
コース料金13,000円+写真指名料1,000円+特別指名料2,000円+交通費+1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から会いたいと思ってた奥様、ようやく予約取れました。
何度も人妻城さん利用してるけど、なかなかタイミング合わなかったんですよね。
看板の謳い文句が果たして実際はどうなのか、すごく気になります。
待ち合わせ場所で待ってると女の子からの非通知が来て合流→ホテルへ。
お相手の女性
すごく可愛らしい奥様です。
見た目もだけど、声とか仕草とか、全てにおいてカワイイ。
プロポーションも抜群に良くて、まさにモデル体型。
こりゃ人気出るわ、って会った瞬間に分かります。
表情豊かで活き活きしてるので、一緒に居るだけで元気になりそう。
普通に惚れそうです。
100点満点。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ってイチャイチャして、仲良くなったところで一緒にシャワー。
ベッドに戻って最初はコチラが攻め。
後半は彼女にリードしてもらって最後は騎〇位素股でフィニッシュ。
流れとしてはごくごくオーソドックス。
なんですが、一つ一つのレベルが抜群に高い。
受けの反応がとても敏感で可愛いし、攻めのテクが絶品です。
あと、スタイル良いだけじゃなくてお肌もすごいキレイ。
ちょっと焼けた肌がまたエロい。
特にお尻は過去イチで、プリッとした張りと形が絶品でした。
ずっと揉んでいたい。
受け攻め両方イケるタイプで、しかも相手の好みに合わせるのも上手なのだと思います。
大満足。
今回の総評
さすが看板って感じですね。
女の子のルックス・スタイル・サービスとどれも抜群にレベルが高い。
しかもそれを感じさせないくらいにフレンドリーな対応。
唯一の欠点は人気高くて予約が大変って事くらいかな。
自分も頑張って予約枠争奪戦、参加したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の子最高でしたが、基本ハズレなくて良い子が多い。
電話対応も丁寧なのでいつも安心して遊べてます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告