口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2023年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
ポイント割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた奥様を仕事の都合で午後から空き時間ができたのでお店のHPで予約状況をチェックしWEBで予約。
都内U駅で待ち合わせしているとスマホに着信があり、辺りを見回すと、コートの上からでも胸の大きさが分かる色っぽい女性がスマホで電話をかけているのを見かけ思わず近寄って声を掛けるとやはり今日のお相手の奥様でした。
駅近のホテルに入り事務処理を済ますし、ハイボールで乾杯しながらイチャイチャしていると彼女の手が私の股間をパンツの上からまさぐり始め、そのまま硬くなったオチ〇チンをパクリと咥えてくれました。
お相手の女性
今夜のお相手の奥様は峰不二子ばりのボンキュウボンのダイナマイトボディーの持ち主、お顔は瞳がパッチリの美魔女さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーも浴びずにソファーで即即プレー開始。彼女のフェラは濃厚で柔らかい舌触りがとても気持良い感触。
今回の総評
エロいグラマーボディに興奮しながら最後は極上フェラで口内で果ててしまいました。彼女のボディは一見の価値ありかな、
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告