口コミ(体験談)|YESグループ TSUBAKI FIRST

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ TSUBAKI FIRST
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2023年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三度の飯よりキスが好きなサラリーマンです。

今回は以前から通っているキャストさんとの定期訪問?。前回の会話である約束をして日にちも決めます。
その日にちの一週間前から出勤予定が上がり、私とわかるように天国サイトから予約します。
当日も確認電話から受付までスムーズにご対応いただけました。
お相手の女性
これまで数回通ったことのあるキャストさん。
私の中でオキニさんの1人です。
今回は前回の話からある約束をしてあります。
今回はOさんとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンめくるとご対面。

O「こんばんわー、嬉しい😃」
私「めっちゃかわいい」
O「そう?センス悪くない?」

と自分の服をよく見せるよう手を広げてます。
そうです。前回約束というのは私服をみたいと伝えるとO様より

O「一番最初の枠でこれる?それかラスト?」
私「ラストはきついからスタートならいけるよ」
O「じゃ、○月○日のスタートね」

といった感じで約束しました。
その当日、とてもかわいい私服姿のオキニさんが目の前にいます。腕を組んで部屋まであるいてると、どこかデートでショッピングに歩いてるような気持ちになる、、、前にすぐに部屋に着きます。
部屋に着くとベッドに腰掛けたOをバックハグ。

私「なんとなくOの部屋に遊びにきたみたい。」
O「あはは、ほんとだね、んー」

と顔だけ振り向くのでキス。しっかり絡めてくれます。腕はお胸をモミモミ。

O「もー、えっち笑笑あ、たってるよ」
私「可愛過ぎる!」

とイチャイチャしながら惜しむように服を脱がしていきます。まるで、ホントの恋人を脱がすように。

シャワールームでも密着して洗ってもらいます。

その後ベッドへ横になりキスからスタート。
キス→乳首舐め→フェラと一通り受け仁王立ちフェラまでしてもらいます。
自然な流れで攻守交代。私からキス→お胸を攻め攻め→ワキ舐めクンクンしてお股へ。
攻めるといつもより敏感に感じてくれ、

O「おかしくなっちゃう、おかしくなっちゃうー」

と言われながら無事イってもらえました。

そのまま、正常位ス○タになり、濃厚なキスをしながら私も一発目を発射。

O「たくさんでたね笑、ほら、こっち来て?お掃除するー」

嬉しいお言葉です。お掃除を受けてる最中も治らないモノに

O「すごいよ?もう一回しよ?」

って言われます。

再度正常位ス○タ→バックス○タになり二発目。

二発目もしっかりお掃除してもらい、休憩。
ここで思い出したかのように

私「あ、そういえはヨダレもらってない」
O「笑、いま?しょうがないなぁ」

と唾液もしっかりいただき、上がりシャワーへ。
つぎの支度もあって大変だろうにまた私服に着替えてくれ、途中、パンツや私服の上下のニオイもクンクンさせていただけました。

時間になり、上がりのコールも後ろからハグした状態でしてくれ別れを惜しみます。
また次回の約束をして部屋をでました。
今回の総評
安定しているお店なので今回も楽しめました。
終始、イチャイチャできたのがよかったです。
ありがとうございました。
私の通信簿
ガンキ・・・・・・・できませんでした。
唾液交換・・・・・・できました○
パンティクンクン・・たくさんできました◎
脇舐め・・・・・・・できました○
+α項目・・・・・・私服姿を拝見でき、またクンクンできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告