口コミ(体験談)|モアグループ西川口人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ西川口人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア西川口発・周辺駅
投稿日2023年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
局割90分コース15,000円(指名料込)-モアポ利用1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームグランウドの西川口の人妻店は、これまでシンデレラグループのお店のみでした。
オキニさんもいましたし、ぽちゃ店も多いので新規開拓を怠ってました。

西川口にも割と多い人妻店で新規開拓を目指すべくお店、女の子を探しているとこちらの「モアグループ西川口人妻城」に在籍している△△△△ちゃんが目に留まりました。

写メ日記の量が凄いのとプロフィールの「Dキス大好き潮吹きドM妻♪」の文言が突き刺さりマイガール登録して出勤が上がるのを待ってました。

お店を確認するとモアグループの会員登録をすると1,000ポイントが付いて利用毎にポイントは付与されていくようなので直ぐに登録しました。

・システム 
待ち合わせ/デリバリー
60分:13,000円/15,000円
80分:17,000円/19,000円
100分:19,000円/22,000円
120分:24,000円/27,000円
150分:30,000円/33,000円
180分:40,000円/43,000円

本指名料:2,000円
写真指名料:1,000円
延長20分:6,000円

・基本プレイ
ディープキス、全身リップ、指入れ、パイずり、素股、バック素股、タマ舐め、アナル舐め、69、即尺、口内発射、ゴックン、言葉攻め、オナニー、前立腺M、アナルフ◯ック(AF)

・オプション
無料:10分延長、ノー◯ン待合せ、バイブ・ローター、顔面騎乗、イラマチオ

1,000円:ガーター待ち合わせ、コスプレ各種、ストッキング【黒orベージュ】

2,000円:飛びっこ待合せ、拘束セット

3,000円:電マ、デカバイブ

全部セット:5,000円


・割引、イベント
モーニング妻。改
月・火・水・木・金の9:00~13:00西川口駅限定
指名料込み
90分:15,000円
130分:22,000円
※本指名は+2,000円
※10分無料延長不可
※モアポ併用不可

三択指名
3,000円割引
気になっている女の子の名前を3名挙げてその3名の中から1名が必ず来る
※モアポ利用以外の割引との併用は不可
※1度お会いした女性は対象外
※一部の奥様は別途追加料金

その他に
新人割引、感汁美魔女、超熱価格、コスプレキャンペーンなどの割引、イベントあります。
ホームページにてご確認下さい。

局割
60分:10,000円
90分:15,000円
130分:22,000円
何回でもご利用可能で写真指名無料、本指名は別途料金
※西川口駅限定
※他の割引との併用は不可

勿論、今回は『局割』の『90分15,000円』を利用することにしました。

システムを確認してから、気になった△△△△ちゃんは出勤が少なく出ても午前中から短めです。

そしてやっと休みの日に出勤が上がりましたが、気がついたのが職場の昼休みでしたのでネット予約を入れてから

「家からみたいなんで、ちょっと電話してきま〜す」
といつもわざとらしいかなぁと思いつつも小芝居をかまして職場の事務室を離れて外へ。

お店に電話するとハキハキとした女性が店名をしっかり名乗ってから対応してくれました。

○日の△△△△さんをネット予約したものと伝えて、局割とポイント併用は可能かを聞くと大丈夫そうで当日利用予定のホテルを伝えて総額を確認し予約完了していただきました。
当日は開店口開けなので30分に確認の電話との事です。

当日は電車で西川口に向かい自宅の最寄り駅からお店に確認の電話をすると時間通りに案内との事です。

ホテルに入室してお店に電話し部屋番号をお伝えすると
「即尺サービスですのでシャワー浴びて歯を磨いておいて下さい」
と丁寧に案内されて早速シャワーで体を清めます。

部屋にあるガウンを着て歯を磨いているとノック音!
△△△△ちゃんもう到着のようです
お相手の女性
150センチ後半で Bは8○のEカップ、Wは6○表記です。
写真からもむっちり感は伝わりますがおそらく問題ないレベルかと思われます。

バラエテイでも活躍しているグラビアアイドルだった?「磯○さやかさん」のような明るい雰囲気のむっちりさんですのでこここら△△△△さんは「さやかちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さやかちゃん:「こんにちは〜
ドアを開けて

こねほ:「ごめんね〜、まだ歯磨き中!」

さやかちゃん:「あっゆっくり歯磨いてもらって大丈夫ですよ
とハキハキ明るい話し方で性格の良さが直ぐに分かりました。

歯を磨いている間にインコールしてくれたみたいでベッドに腰掛けて改めてさやかちゃんを見ると少しむっちりしてますが、ショートカットでお顔立は可愛い系。
自分的にはドストライクです

しかも荷物を準備しながら会ったばっかりなのにガンガン話してくれるので人見知りな自分は大助かりです。

ベッドに腰掛けている自分の前の床に座り即尺してくれようとしましたが
こねほ:「キスしようか?おいで」
とベッドの隣に座ってもらい抱き寄せ唇を重ねるといきなり舌を絡めてきたのでびっくり。

フレンチキスを味わう事なくいきなりのベロちゅー展開にプロフィールにあってキス好きは間違いないと直ぐに確信しました。

物凄いNDKをしながらおっぱいを服の上から揉み揉みすると着ているガウンを退けて愚息をさわさわしてきます。

そしてベッド前に屈んで即尺が開始。
激しく舐められストロークされて愚息は直ぐにFBKです。

さやかちゃん:「ちょっとだけシャワー浴びて良いですか?」
との事なのでもちろん「いいよ」と伝えて脱がし合ってからさやかちゃんは浴室へ。
ドアは閉めないでシャワーしながらも話しかけてくるほどのお喋り好きのようです。

さっと浴びてきて出てきたさやかちゃんと共にベッドへ雪崩込みました。

抱き合い再び激しいキスは唾液を飲み、飲ませ合う超NNNDKといったところ。

耳舐めも好きなようで耳穴を舌先でグリグリしてあげると
さやかちゃん:「ぅっぁぁあ〜ぁあ〜ん
といきなり喘ぎまくりです!

首から腕、指を1本1本舐めながらこちらの指を口元に持っていくと指をむしゃぶりついてくれます。

腋の下を舐めると
さやかちゃん:「ぁっぁあっぁあぁ〜
と喘ぎ声が聞こえたのでバンザイさせて腋の下フルオープンにしてぺろぺろすると

さやかちゃん:「ああ〜ん恥ずかしい〜ぁあぁあん
と可愛い姿を見せてくれます。

うつ伏せになってもらいうなじ、背中、太もも、ふくらはぎに舌を這わせ脇腹をフェザータッチすると

さやかちゃん:「ああ〜凄いっ気持ちいい〜
と腰を動かして感じてくれるので足指を舐めてみると

さやかちゃん:「ぁあんそんなとこっぁあぁあ〜ん
とめっちゃ感じているので

こねほ:「ここ好きなの?」
と更にむしゃぶりつくと

さやかちゃん:「ああ〜好きっ気持ちいい〜
との事なので左右全指舐め尽くしました。

お尻を舐めてからア○ルをぺろぺろすると
「ア○ル舐められるのも大好き
って言う雰囲気なのでア*ルドリルを敢行すると

さやかちゃん:「ぁああ〜ダメっダメっぁあぁ〜ん
とア*ルも大好きな様でした。

仰向けに戻ってもらい大きい割には乳輪、乳首は小ぶりなおっぱいを揉み揉みしながら既に勃っている乳首をぺろぺろ
さやかちゃん:「あっあっ気持ちぃ

こねほ:「おっぱいも好きなんだね〜?」
と言って乳首を吸ってあげると

さやかちゃん:「おっぱいおっぱい好き〜気持ちいい〜
更に喘ぎ声は大きくなりおま○こを見ると愛液が溢れて大変な事に!

その愛液を舌で回収してからクリ○○○をぺろぺろすると
さやかちゃん:「んんぅぁあぁんああぁ〜ん
と一段と大きな喘ぎ声で結構92を続けますがイッてくれる感じではないので中指を入れて入口付近からGスポット付近を撫で撫ですると

さやかちゃん:「あああ〜気持ちいい〜ぁああ〜ん
と「中の方が好き」と言う反応なのでそのまま指を動かしながらクリも舐めてみると

さやかちゃん:「それっダメっイッちゃぅうぅぅ〜
と喘ぎながら太ももで母を挟み込んでかなり強い力。
クリ舐めは諦めて指をおま○こ奥からゆっくりとストロークしてみると
さやかちゃん:「あぁあ〜ダメっイッちゃうぅ〜
と指をどんどん締め付けてきて押し出してきますがそのままストロークすると
さやかちゃん:「ぁあぁあんイク〜イク〜
と外に聞こえてしまうんではないか?という感じの大声でイッてくれてそのままストロークし続けるとあそこの中がバルーン現象
「これはもしかして?!」と思いGスポット付近を横にスライドしなごら動かすと
さやかちゃん:「ダメっ、ダメっイク〜〜出ちゃうう〜



と少量ではありますがお潮まで見せてくれてそのまま更に責めると
さやかちゃん:「あぁあ〜ダメ〜また出ちゃうう




とイッて潮吹いてベッドはびしょ濡れです(笑)

さやかちゃん少しグッタリなので飲み物を補給してもらい小休憩。

そして責めを交代してもらって再び激しめの超NNNDKを楽しんでから乳首責め。

更にちんぐり返されてア○ルまで舐めてくれます。

F○をする顔は本当におちん○んを美味しそうに我慢汁ごと舐めてくれます。
更に咥えてストロークされて硬度MAX。

スマタをお願いすると後ろからが好きなようで四つん這いになってくれます。

ア*ルに愚息を擦り付けてから、太ももに挟んで腰を振っていると我慢出来なくてそのままフィニッシュ

後処理をしてもらってからベッドで楽しくお喋りタイムなんですがベッドがびしょ濡れなので掛け布団を敷いて腕枕で添い寝。

その間中、自分の職場の事を本当に楽しそうに話してくれてお喋りが大好きな普通の女の子です。

なんとなく触り合っていると2回戦のスタートになりました。
寝転がりながらクリ○○○を撫で撫でしていると
さやかちゃん:「ぁあぁ〜気持ちいい〜またイきそうっ

「まだイける?!」と思いながらGスポット付近に責めを変えると
さやかちゃん:「あっそれっ気持ちいい〜イク〜
ここでもまた何回かイッてくれます。

F○をしてくれている途中にアラームが鳴ったので止めてもらってから最後は正常位スマタで擦り付けてこの日2回目のフィニッシュ

時間が押してしたのでシャワーを軽く浴びて、着替えながらもさやかちゃんの楽しいお喋りは続いていました。

部屋を出る前に抱き合いNNNDK満喫していると別れるのが惜しくなります。

駅までの道のりもの10分くらいも楽しくお喋りしながら歩いてくれて改札前でお別れしました。
今回の総評
人妻店モアグループさん初めて利用させていただきました。

お会いした「さやかちゃん」ですがプレイ以外中はずっと話している程のお喋り好きでした。

喘ぎ声が大きくてキス好きでイキまくりでお潮まで吹いてくれるので、お喋り好きな感じのギャップがとても良かったです。

またむっちり抱き心地良い体型の可愛いお顔立ちはドストライクでした。

もちろん言わずもがなオキニちゃん候補とさせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お多くのお店を展開するグループだけあって電話対応はとても親切丁寧でした。

・ポイント利用も出来てとてもコスパ良く遊べます。
モアグループ西川口人妻城からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また早速の口コミ投稿ありがとうございます。

会話やプレイ等お褒め頂き、ありがとうございます。
今後のサービス向上のため受付スタッフ、キャスト共に精進してまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告