口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18500円+ホテル代が必要
75分16,500円+指名料2,000円(別途消費税)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテヘル型のイメクラは新感覚で、初めて使ったときのインパクトは今でも忘れませんね。
それからすっかりこの店のファンになってしまい、月1〜2程度で利用してますが、今回はとびっきりのロリっ娘を発見しました。
スペックがすごいんですよ、細い&小さい。未発達過ぎる生々しい身体。
受付で写真を見せてもらった中にいた彼女、迷わず指名しました。
75分の料金を支払い、ホテルに行きます。
お相手の女性
ロリっ娘というにはお姉さんな23歳の女の子ですが、見た目はドがつくロリロリ具合です。
体はとても小さくスレンダー、を超えて、華奢なので、余計に若く見えますね。
プレイは生粋のM。良い反応見せてくれるんですよ。オモチャ責めがこんなに楽しい子はいませんね。でもなんかちょっと犯●をしているような気持ちになるんです。そこが良いんですけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付してから一足先にホテルに入ります。
数分後にノックの音が聞こえドアを少し開けると「こんにちは。シャワーお願いします。」と言われるのがお決まり。
1人でシャワーを浴び、ベッドに戻るとYちゃんがオナニーしながら私を待っているんです。
M字で脚をおっ広げて、おっぱいを自分でモミながらオナニーするように指示しておきました。
その通りにYちゃんは大胆な格好でオナニーしていました。
このシチュエーションだけでも抜けるくらい興奮します。
彼女にそっと近づき、キスしていくと「はぅ…ん…んあ…」という声を出しながら驚いている様子。
女の子のこの反応も毎回たまらない…それから電マを取り上げ、ローターをまんこに挿入。
クリに直接電マを当て、私は乳首をコリコリ。
怒涛のオモチャ責めに彼女がギブアップし、大きな喘ぎ声を出しながら昇天しました。
ビクビク反応しているところで、アイマスクを外しご対面。
プロフの写真から大方予想はついていたものの、実際に彼女を目の前にすると幼すぎて死ぬほど興奮しました。
後半戦はスク水を脱いでもらい、裸同士でローションも投入して絡み合います。
無論、私が受け身に転じることはなく、引き続きオモチャを駆使して責め続けました。
最後は手枷をはめ、ノーハンドフェラで息子をしゃぶってもらい、自分で手コキも混ぜながらフィニッシュまで持っていきます。
ドロドロの精子をお口の中にたっぷり発射しました。
2人でシャワーを浴びた後はソファで少しお喋りしてホテルを出ました。
今回の総評
想像を超えるロリでドMでプレイが楽しかったです。
従順な子でずっと興奮しっぱなしでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スク水とデフォでオモチャ付きなのはかなり嬉しい。
女の子も若い素人ばかりで責め好きには楽しい店です。
このお店の改善してほしいところ
出来れば顔射は基本料金内でしたいなぁ…
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告