口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
基本料金:19,000円(新人割)+指名料金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
手軽にスッキリできるお店が無いかネットで探してたら検索にヒットしたこちらのお店。
どうやら割引が適用されるということでお財布と相談して選びました。
自分は地元なのでお店の場所はすぐに分かったけど、初めて行く人は事前にちゃんと確認したほうが良いです。
スタッフも丁寧に対応してくれたので安心です。
お店に到着してからは受付を済ませてから案内されるまで、待たされることなくスムーズでした。
割引が適用されるせいかちょっと混んでたけどすぐに女の子とご対面できました。
お相手の女性
事前に写真を見て可愛い子だなあって思ったんですが、実際に会ってみると写真では分からなかった雰囲気やしゃべり方なども可愛くて遊び甲斐がありました。
自己紹介で現役女子大2年生と言っててびっくりしたんですが、ロングの黒髪がお似合いの子でとても落ち着いてるところも良かったです。
とても癒されたんですが仕草だけでなく愛嬌抜群で、ずっと一緒に居たいなあって思ったのは初めてかもしれません。
業界未経験と言ってますがプレイは丁寧で気持ちよくなってほしいという思いが伝わってきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
黒髪ロングのせいかお人形さんのような愛くるしさがある子でルックスは最高ですね!
プレイスタイルもM体質で感じやすいということで、攻めるのが好きな自分との相性も良かったです。
最初は恥じらいを見せてたけどベッドプレイをする頃には自分をさらけ出してました。
ちょっと触るだけで体が反応するM体質なので、おっぱいや首筋やアソコなど、ピチピチの女子大生を相手に遊ぶのは楽しいしとても興奮しますね。
この業界は今まで経験が無いって言ってたけど、プレイは全然下手じゃないです。
むしろ丁寧に一生懸命頑張ってくれる姿は好感が持てました。
最後は気持ちよくフィニッシュすることができて、あっという間に終了の時間になってしまいました。
こんなに楽しいと最初から分かってたら100分コースにしておけば良かったなあとちょっと後悔してます(笑)
今回の総評
愛嬌抜群の若くて可愛い子と遊ぶことができてとても満足です。
業界未経験ということで全く擦れてなく素直に反応してくれるM体質だったということもあり、こちらとしても攻め甲斐があって楽しめました。
このお店のコンセプトにぴったりの子を紹介してくれたお店にも感謝したいですね。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ライバル店と比較して料金の安さとサービスの質と女の子のレベルの高さのバランスが保たれていてとても良いです。
女の子だけでなくお店のスタッフの対応も良かったのでまた利用したいですね。
このお店の改善してほしいところ
遊んでみて改善してほしいと思ったところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告