口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に電話をして当日に出勤できるおすすめの子を紹介してもらいました。
初めて高級店を利用するので不安だったけど、ボーイさんの電話対応がとても丁寧で親切にいろいろ教えてもらい、そこでシステムを理解しました。

最寄り駅から徒歩で来店し受付を済ませて待合室に移動しました。すでに3人の人が待機してたので、恥ずかしさと緊張で心臓のドキドキが止まりませんでした。
我慢できずトイレに行ってスッキリして深呼吸をして部屋に戻ってきたら、すぐに自分が呼ばれて迎えに来てくれた姫とご対面しました。
お相手の女性
お店のボーイさんに紹介してもらい写真を見てイメージはしてたけど、実際に会ってみると小柄で顔も小さくてお人形さんのようなとても可愛い子でした。
肌が真っ白でスベスベで抱き心地も良かったです。自分は最初のほうは緊張してたんですが、姫の笑顔に癒されてリラックスできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会って早々に丁寧にあいさつしてくれたので、こちらもなんだか恐縮してしまいました(汗)
そこから少しおしゃべりをしてちょっとずつ二人の距離を縮めていきます。
お話も凄く上手くて自分の緊張も少しずつ解れていきました。

姫のほうからお風呂に行きましょう!と言ってくれて移動しました。
一緒に裸になって丁寧に体を洗ってもらいました。
少しずつエッチな流れになっていき、湯舟でまったりしてから体を洗うところで気持ちよいフ〇ラをしてもらいました。
久々にフ〇ラをしてもらったせいか、とても気持ちよくて我慢できず、すぐに発射したので姫も笑ってました(汗)

残りの時間はゆっくり楽しみたいと思い、そのままベッドに移動しました。
お人形さんのような可愛さがあるので、イチャイチャしながら楽しんでいると、次第に下半身も元気になってきて、そこからエッチなことを楽しみました。

姫はク〇が気持ちよくなるらしいので、69になってお互いを攻め合いっこしながら、こちらも気持ちよくなってところで、S着で〇〇タイムで〇〇しました。
S着でも感じるアソコの〇まりの良さは、自分の息子に〇みついてくるような感じがビシビシと伝わってきました。
今回も我慢できずにあっという間に発射してフィニッシュとなりました。

思っていた以上に楽しくて気持ちよくて高級店のサービスを堪能することができました。
今回の総評
姫のサービスがとても丁寧だったのと、ボーイさんも親切に対応してくれたので、無事に初めての高級店を楽しむことができました。
やっぱり大衆店と違ってサービスの質とホスピタリティの高さは、あまり風俗慣れしてない自分でも感じることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応の仕方が親切丁寧でとても良かったです。
高級店を利用することに不安を感じてましたが、分かりやすくシステムや遊び方を教えてくれて安心してお店に来ることができました。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真はもう少しナチュラルな感じでも良いかと思います。
実際に会ったときのギャップがあって、それだけで低い評価をされるのはもったいないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告