口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
乳首舐めコース75分16,000円+指名料1,000円+OP料金4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
根っからのオナクラ好きである小生。
ヘルスやソープではなかなか出会えない素人女子と遊べるのが最高なのであります。
まぁ、素人とはなんぞや?という話にもなってきますが、基本的には若くて経験浅め(未経験ならさらによし)で、なおかつスレてない女の子ですね。
もはやそれが嘘であっても構わないくらいで、そんな雰囲気であればもうそれでいいのであります。
ちと自分語りが長くなってしまいましたが、今回は馴染みの店でMちゃんとPLAY。
2日前から予約を入れておきました。
写真もかわいけりゃ写メ日記もお人形さんみたいで彼女しか見えない!状態でしたからね。
当日電話で出席確認をしてからホテルへ、部屋番号を伝えて登校してもらいました。
お相手の女性
Mちゃん(19才)は身長高めのモデル系JK。清楚な雰囲気できれいなロングヘアーはさらさらでした。
スタイルがよくて脚も長く、女子高生ルックがとってもお似合い。
中条あやみ似とプロフィールにもありますが、たしかに映画「チアダン」のときの彼女に似てる感じでした。
礼儀正しくて品があって、小生の見立てでは育ちが良さげだなと思っております。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
爽やかな笑顔で登場した彼女。
さっそく元気に挨拶してくれて、「さむいねぇ〜っ」と言いながら小生が座るソファーにちょこんと座り、さりげなく密着してくれました。

これには思わず胸キュンな小生…
彼女の可能オプを聞きながら、「んじゃオールヌード&ソフトタッチつけようかな」「ありがとうございます!」ということでOP追加。
4000円のOPですが、こんなキレイなスタイルの子、裸を見ないと損でしょう。4000円で見て触れるならお安いもんです。

すぐに料金を支払いシャワーを浴びて戻ってきました。
制服姿になった彼女、軽くスキンシップをとりながら、いちゃいちゃタイムです。
いままで援助交際的な遊びをしたことはないのですが、制服姿の子といちゃつくのってほんと最高ですよね。
エンコーは怖くてできないけど、ここはある意味テーマパークみたいなものなので、堂々と楽しめます。

てことでオールヌードとソフトタッチ。
立ち上がって制服をぬぎぬぎしてくれます。見てるだけでギンギンに。
おっぱいとお尻ならソフトタッチ可能なので、これも存分に楽しませていただきましたよ。

ねっとりいちゃいちゃお触りもエンジョイして、最後はお楽しみの手コキタイム。オールヌードの彼女がぴったりと密着しておっぱいをひっつけ、ラブラブムードでハンドサービス。
腕枕のようにして彼女を抱きながら、もう片方の手ではお尻をムニムニ。至福の時間はあっというまにドピュッと終了しました。
射精してからも手を離さずにシコシコし続けてくれて、最後の1滴まできっちり搾り取ってくれました。
今回の総評
終わってからも、時間いっぱいになるまではベッドで甘えてくれて癒されましたね。
のんびりやさんでもあるし、まじめそうでもあるし、そのどちらでもあると思いますが、ゆったりした性格なのがとても好印象でした。かなり気に入っちゃったので、来月あたりにまた指名するつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも世話になってますが、いい子が多いです。見た目も中身もね。
このお店の改善してほしいところ
在校生の並び替え機能の追加
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告