口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2023年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円+ホテル代が必要
90分コース 8500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
翌日の午後、時間が空いたので、風俗でもと思いましたが、少し、腰が痛かったので、今回はマッサージにしました。
ここはLINEで予約取れるのが便利ですね。仕事中でもサクサクです。
お相手の女性
プロフィールいい意味で外れていました。身長が高く、モデル体型で、ちょっとガッツポーズするレベル。美人で、日本に出稼ぎ中の中国のお姉さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーの... シャワー お湯が出ません。
在室中ずっとお湯を貯めましたが、湯船に半分くらいでした。
ちょろちょろのお湯でなんとか陰部を洗います。
女の子が拭いてくれて、マッサージスタート。
マッサージは、力強いのですが、背が高いせいかジャイアント馬場的な感じで、手のチカラ任せ。背の低い女の子だと全身使って密着マッサージしてくれることが多いので、ちょっと損した気分。
ラスト30分くらいで あお向けコールからハンドマッサージ、女の子は本当にモデルの仕事をしていたらしく、素人な感じの手コキにオイルで撃沈。
湯船に溜まったお湯を使って、ローションを流して、またマッサージしてもらいました。
今回の総評
すごい綺麗な女の子だったので、良かったかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
LINE予約なので、思いたったら予約できるところ。なかなか既読にならないですが...笑
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの数字 ちゃんとしよう。 待ち合わせの時に相手が分からないよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告