口コミ(体験談)|神栖 E-STYLE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神栖 E-STYLE
業種デリヘル
エリア神栖発・周辺
投稿日2023年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
120分コース35000円+オプション(電マ)2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお目当ての女の子が空いているか確認したところ直ぐに案内できますとの事でしたので急いでホテルへ向かい予約しました!
電話をしてから10分前後で女の子が到着し、とてもスムーズでした。
お相手の女性
プロフィール写真は無かったのですが写メ日記の投稿がありましたのでそちらと比較しますが全く遜色ないです!
タイトニットが伸びちゃうんじゃないかって位に自己主張の強い胸、なのに腰周りはびっくりするくらい細くてこのスタイルなら例のニットじゃなくても童貞はきっと昇天してしまうでしょう笑
受け答えもしっかりしていてでもちゃんと若さが感じられる元気な話し方でいい意味で素人感が強く年柄にもなくときめいちゃいましたww
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのお湯の出がいまいち良くなく、バスタブにお湯を張るまで時間がかかってしまいましたのでトークが長くなってしまったことを前置きとします。
業界経験が浅め(というかこのお店では初出勤でした笑)の子ということで話が盛り上がるか不安はありましたがドアを開けた瞬間「あっ、好き」ってなるレベルの可愛さでした。この子ならトークが弾まなくても許せちゃうなとか思いながらソファーで雑談タイムに入りましたが弾まないどころかめっちゃ楽しい!若いのにちゃんと受け答えできるし間が空くことなく話題も出るしでおしゃべり大好きな自分にはぶっ刺さりました笑
前述の通りお湯がなかなかたまらなかった為話が弾んでほんとに良かったです。

いざお風呂へってタイミングになったら「電気消していいですか?」って可愛いのなんの鼻血デルカトオモタヨ
体もしっかり泡を起こして綺麗に洗ってもらい、少し浴槽でイチャイチャしたらいざベッド・イン
Dキスしながら背中や太ももをフェザータッチしているとくすぐったいなんて笑う余裕がありそうなのでちょっと本気で責め始めると艶っぽい声が漏れ始めて必死で責めました!
段々と余裕もなくなりお互い本気になりだしたところで攻守交代。経験浅いと言えどもしっかりと気持ちよくして頂きました。(むしろ過去の経験上でもトップクラスでした。才能の塊かな?)
今回の総評
何度も利用させていただいているお店ですが、お世辞抜きで過去一のサービスだったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が間違いなく可愛い、もしくは綺麗!
ほかの神栖のお店ではいわゆる当たり外れもあり、半分ギャンブルのような要素がありますがここのお店は過去一度もハズレと呼ばれる女の子にあったことがありません。
サービスもしっかりしていてスタッフさんの対応も不快感がないので迷ったら是非1度ご利用されることをオススメします。
このお店の改善してほしいところ
前述の通り特にありません。
敢えてあげるのであればコースに180分コースがあったらありがたいかなとは思います。
120分の上がクリムゾン(半日貸切)になってしまうので選択肢としてご検討いただければと思います。
神栖 E-STYLEからの返信
この度のご利用、誠にありがとうございます
また、口コミの投稿もして頂き感謝いたします
またお褒めの言葉も頂きまして、恐縮です
割引の欄にも御座いますが、こちらの口コミを書いて頂きましたので、次回最大5000円割引きのチケットをお持ち致しますので、是非受付時に日時と女の子の名前、書きこんだお名前を受付時にお申し付けください
またのご利用をお待ちしております
[!]このページについて報告