口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2023年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
新規割引あり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用ですが、プロフィール写真で気になっていた女性が出勤予定なのを見つけ早速連絡、受付の電話応対もわかりやすく無事に予約、
予定を終えてホテル前で待つことに、、
駐車場で待つこと少し、スマホのコールに出るととても雰囲気の良い声と口調に期待大!!その後お会いするとプロフ写真以上に素敵な笑顔が!
色々と期待しながら部屋へと向かいました。
お相手の女性
プロフ写真より実際にお会いしたほうが数倍良い!
スタイルについてはプロフィール通りだと思います。
色白で肌はすべすべ、髪色はいろいろと変えているそうですが、写真から受ける印象より柔らかくとても感じの良い女性です!
髪色がと警戒し悩んでいるようならそんなことはないので安心して指名してあげてください。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
詳しくは記載しませんが、柔らかくよく動く舌と、丁寧なフェラ
が印象的で、攻めればとてもかわいらしく感じてくれて、
攻守ともにとても楽しい時間が過ごせました。
今回の総評
今回お会いして大正解!
想像以上に素晴らしい気遣いの女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
説明の丁寧さと、時間変更にも丁寧に対応していただきとても好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
今回の利用では特に感じていません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告