口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2023年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
総額26800円(100分プレー代25000円-キテネ割3000円)+ホテル代4800
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【裏返したい・・・】
 年末に出逢った姫のことがずっと気になったまま年を越します。
母性愛溢れる振る舞いがとっても素敵で『母』ちゃんと名付けました。
某フ〇ン先輩から「かぁちゃん」は止めてよ~って言われましたが、母性愛の「ぼ」です!(笑)

 謎の夏休みを与えられ大阪・福岡へと旅行に行きますが逢いたい気持ちは大きくなるばかり。
 格(う~ん、逢いたい・・・だけどこねほ先輩に失礼か・・・)
迷ったまま日々が過ぎていきます。

しかし意を決してこねほ先輩に直訴します。
すると…
こ『裏返しの予定はないのでどうぞ~』
 格(きたぁ!!!)
格『んじゃ遠慮なく頂きます!』
ということで裏返し予約することにしました。



【本指名には渋い割引】
 実は昨年下旬にゴールドユーザー・シルバーユーザーの大幅割引が改悪となりました。
それでも初めての女の子の写真指名であれば
『口コミ割』と『イイ娘!割』の併用で
ゴールドユーザーなら90分9500円
シルバーユーザーなら80分9500円
と行かない選択肢はないと言えるほどの割引となっています。

しかし!
 本指名になると一気のそのメリットは失われます。
実際今回の金額は
80分17000円に本指名3000円で80分20000円
2月8日現在の上記以外の割引で目ぼしいものは・・・
毎月6の付く日に「マザーDAY」なるものがありますが日付限定ですから極端に渋い割引体系になります。
 格(なるほど~これがこねほ先輩が渋った理由の一つか!)
 格(本指名だと急激に高くなるな・・・)


【くじ引き企画】(現在はキャンペーンを終了)
 それでも逢いたい一心で予約を取りました。
 格(くじ引きキャンペーンやってるしぃ~)
1月中は80分以上のコースでもれなくくじ引きがあるようでした。
次回(2月に使える)
10000円引き33本
5000円引き77本
2000円引き∞
というもの。

 格(10000円引き当たるに決まってる!)
←期待していたのですが、結局くじを引くことはおろか、くじ自体をいただけませんでした。


【OP豊富】
 前回の口コミにも書きましたが80分以上のコースでは★付のOPが何個でも無料になります。
今回は
『コスプレ』・『バイブ』・『パンスト』・『ピンヒール』
をお願いしました。
可能OPは女の子によって若干違いますので在籍表をご覧ください。



【領収書】
 1時間前の確認電話時にOP発注を終え
格「あ・・・すみません。領収書もお願いします~」
店「すみません。領収書は発行してないんです」
格「え?前回発行してくれたのに?」
店「すみません。税理士より中断するよう指導されまして・・・」
 格(税理士が領収書発行禁止なんて言うかぁ??)
イラっとします。
格「はぁ?税理士が発行するな!って言うんですか?どこの税理士ですかそこは!」
店「いや、すみません」

領収書をもらうのは事業所得の経費にするためではありません。
ちょっとした理由があって風活時は必ず貰うようにしているのです。
しかしお店が発行しないというなら貰いようがありません。
渋々諦めました。
※最終的には住所記載のない領収書の発行をしてくれました。


【80分か100分か】
 時間通りにホテルに入りインコールの電話をして・・・
姫が来るまでの間ドキドキしながら待っていました。

というのは
もし、名前を憶えてくれていたら100分に切り替え、
覚えてなかったら80分のまま。
そう決めていました。
料金の入った封筒も2つ作って姫を待っていました。

10分ほどでノックの音がします。
お相手の女性
キレカワ1丁目1番地の顔立ち。
大好きなロングヘアは黒系でツヤツヤ。
微ぽちゃ気味のムッチリとした身体つきに吸いつくような肌。
そしてなんと言っても母性愛溢れるトーク力は癒し力も抜群。
攻めて良し・攻められて良しとプレー相性も良く中毒性の激しい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【100分へ切り替え】
 ドアを開けるとニッコニコの輝く笑顔が待っていました。
母「来てくれてありがとう~」
格「久しぶりだね~」
母「そんな!先月じゃないですか!」
格「いやいやもう半月以上経っちゃってる・・・」
そんな会話をしながらスッと僕の靴のつま先を変えます。

玄関で見つめ合って即ハグ。
そしてギュッと抱きしめます。
格「逢いたかったよ♡」
母「私もです♡」
格「俺の名前覚えてる?」
母「モチロン。格さん・・・♥」

格「OK~~~!!!100分へ切り替え!」
母「え?え?え?」

名前を憶えてくれていました。
80分から100分へのコース変更の宣言をしました。



【インコール92】
 こちらのマザーさんは女の子に逢ってお店へインコールするまでなら、後ろが詰まっていないことが前提ですがコース変更ができます。
母「後ろ詰まってなければいいけど・・・お店に電話してみますね♡」
格「ちょ、ちょっと待ったぁぁぁぁぁ!!!」
母「???」

格「タぁーイム~~~」
母「え????」

ソファでM字開脚をしてもらいながら電話をかけてもらいます。
母「今、ホテル入りましたぁ~」
格(* ̄― ̄)ニヤリ( ̄― ̄*)

M字開脚した太ももに顔面を埋めました
母「あっ💛エット♡はぅ♡100分に変更できますか?」
鼻の頭でクリを思いっきり擦ります
母「アぅ♥、ハイ、アンハイ!」

目を見ると「このいたずらっ子め!しょうがない子!」と言った慈悲深い目をしています。
電話を切るまでクンクンスーハ―しながらあそこを顔面で刺激し続けていました。



【シャワーへ行けない】
 電話を切ってもこうなるともう止められません。
キスをしながらそのままソファでプレーが始まります。
ソファに腰かけると阿吽の呼吸のようにすっと僕に跨る母ちゃん。
セクスタイルで激しく舌が絡み合います。
お互い服は着たままですが、タイトなスカートは捲くれ上がり一秒でも時間を惜しんでお互いの唇を貪る二人がいます。

抱きかかえるようにお尻から中心部へと手を回すと明かにパンスト迄染み出しちゃってます。
 格(この濡れやすさも最高♡)
格「濡れてる・・・」
母「ハズカシイ♥ねぇ・・・シャワー・・・」

立ち上がって服を脱がせにかかります。
それでも唇は離れません。
腰を抱きしめると当然のように首に手を回す母ちゃん
スカートを脱がすまでの間、唇が離れてしまうのを惜しむかのようなNDK
シャワーへなかなかたどり着けませんでした。


【OP三昧】
 シャワーを出るとコスプレタイムとなります。
今回はノーパンで黒のストッキングを履いてもらい、白のシャツに黒のタイトスカートに加えて10㎝オーバーのピンヒールのOLコスプレとなります。
当然ですがパンストを履く前に仕込まれるバイブ。

準備が整うと早速スイッチをON
パンストがしっかりバイブをサポートしてくれるので抜けません。
あそこの圧力で押し出されそうになりながらも再び飲み込まれていく・・・
なんともエロい光景を目の当たりにしました。


【素マタ】
 その光景に興奮度MAXに。
しかもヨダレたっぷりのフェラが心地よいです。
黒のストッキングをビリッと破ると白い肌がお目見え
その色のコントラストに異様に興奮します。
バイブを引き抜くとおびただしい量の粘液が纏わりついています。

ピンヒールを履かせたまま・・・
OLコスを着たままの姿を見て我慢できなくなりました。
そのまま素マタであっという間のフィニッシュとなりました。


【宴会】
 ベッドでしばし抱き合いながらおしゃべり。
格「あとどのくらい時間ある?」
母「シャワー時間を含めて20分くらいあります」
格「お!シャワー5分で済ませれば15分飲めるな・・・」
母「イイですね~♡」
急遽お風呂に熱湯をつぎ足し混浴します。
母「焦らなくても大丈夫です。ゆっくり入りましょう~」

キスをしながら身体を湯船で温めて着替えます。
そして冷蔵庫からビールを取り出し
2人「カンパイ~」

ギリギリまでキャバクラタイムを過ごしました。
ホテルを延長し一緒にホテルを出ます。
ほろ酔い気分で、モチロン腕を組んでのラブラブデート風。
なんだか得した気分になっちゃいました♥
今回の総評
●格付「A」 
(姫様レベル・お店対応・コスパともに高く、部分的に優れた要素がある)
★上記格付はあくまでも格付屋個人の見解です。また女の子の評価ではなくお店の評価であり、万人に当てはまるものでもないこともご承知ください。
5段階★評価は以下の通り(2.5が平均)
お姫様 ★★★★★(5.0)
接遇・コンサル力 ★★★★(4.0)
HP正確性 ★★★★★(4.0)
コスパ指数 78.6
お店・ウエスト表記特性 : 【若熟痴女店・W(推定)正直店】

【総評】
『姫は2度目の壁を軽々クリアにも裏返しコスパは平凡』

 姫は2回目の壁を軽々クリアしてくれました。
トークはより癒され、プレーもほぼNGがなく積極的に受け入れしてくれます。
しかしながらお店の格付は前回の「AA」から1ランク下がりました。
理由としては3点
1.くじ引きなし(HP記載のイベント提供なし)
2.裏返し時の割引はほぼなし
3.領収書発行のプロセスが良くなかった
(本件は改善点に詳細記載します)

 とは言いながら引き続き「A」格相当であることは異論のないところ。
是非「姫良し」・「客良し」・「お店良し」の三方良しを目指したお店作りをしていただきたいと思います。


 前回記載しておりますがお店のW表記の特性について一部修正し再掲載しておきます。
【ウエスト平均値乖離の法則】
 在籍している姫の約半数のW平均は57.8㎝であることから、こちらのお店のW特徴は、『普通店』となります。
今回の女性のウエスト表記からW数値でのの体型目途は以下の通り
「W56」細め
「W57~58」普通体型
「W59~60」ムッチリ(お腹に段なく全体的にふっくら)
「W60~61」微ぽちゃ(お腹にうっすら線あり。垂れ気味)
「W62」ぽちゃ(お腹に明快な段あり。クビレあり)
このお店は母ちゃんしか入ってないのであくまでも推定の域を超えませんのであしからず。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
【コース変更可】
 後ろが詰まってないことが前提ながら、姫と会ってインコールまでの間なら、延長料金ではなく差額でコース変更が可能です。
今回予約時は80分17000円でしたが、逢ってから100分22000円に変更し、追加5000円支払うのみでした。
この制度なら姫の第一印象で時間を伸ばすこともできるのでありがたいですね。


【豊富な無料OP】
 80分以上のコースではOPが無料で、かつ何個でもOKとなります。
1回目の時は「パンプレ」「ストッキングプレ」「ローター」
今回は「OLコスプレ」「ピンヒール」「ストッキングプレ」「バイブ」
をお願いしました。
「官能ボイス録音」なんてOPも面白そうですね。
このお店の改善してほしいところ
【くじ引きなし】
 1月いっぱいは【福袋くじ】2月に使える1万円引きくじが77本、5000円引きが33本、2000円引きが多数という企画をやっているようでしたが、くじ自体をいただくことができませんでした。
ですので本当に開催しているか不明です。
HPにあれだけ大々的にCMされているのにどうしたことでしょうか?今回だけたまたま忘れたのかもしれません。
しかしこういうことはしっかり対応しないとお店の信頼感を失うきっかけになると思います。


【裏返しの割引は渋い】
 最初にこちらのお店を使う時から理解はしていましたが、裏返し時の割引はほとんどなく、本指名料も3000円と相場的にお高めになっています。
正規料金は100分で25000円、ホテル代を含めると総額で29000円~30000円となりますのでややお高めのお遊びになってしまいますね。


【領収書発行】
 冒頭に書きましたが領収書の発行についてはしっかり対応していただきたいですね。
今回最終的には発行いただけましたが、その間のプロセスは良くなかったと判断しています。
お客の要望に対してできること、できないことを明らかにし、できないことについてはしっかり説明責任を果たすこと。
そしてできるだけ顧客のニーズに応えていくよう業務を改善することは必ず良いお店作りにつながると僕は確信しています。
MOTHER(旧ママとおねえさん)からの返信
格付屋様

弊店のご利用と口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ご利用してくださり一同心より感謝しております。

このたびは、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を元に、今後このような不快な思いをするお客様がないよう、対応や管理について改めて参ります。本指名割引につきましては、先ずは月に1度から本指名の割引の日を設けられればと善処いたしております。

この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告