口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分19000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしでお店に行きました。
今すぐに行ける子数名の写真を見せてもらい店員さんにオススメ聞いたのですがそっけない対応で何も情報はえられませんでしたので好みの感じの子を選び待合室で待ちまつこと10分ほどで呼ばれて階段を上り2階で女の子とご対面です。
お相手の女性
ちょっと写真とは違う感じでなんか疲れてる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に案内され少し話しますが疲れてるのか眠たいのかあまり話しが楽しくはなくお風呂が溜まった頃合いで自分で服を脱ぎ自分で畳んでかごの中へそしてお風呂へ先ずは洗ってくれますがサッと業務的な感じで密着皆無で洗われて湯船へ湯船でも一切触ることもなくただ二人で温まりベッドへ移動しました。仰向けにで横になり女の子はバスタオルを外すこともなくチクビ舐めからテコキで陰部はペロッと舐めた程度で○○されました騎乗位から正常位に変えさせてもらい逝くことにだけ集中して発射です。
その後はなんとなく会話をしてサッと洗われて終了です。
今回の総評
店員さんの対応から不安は感じたけど全体的に楽しかったとは言い難い結果でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告