口コミ(体験談)|魅惑のマッサージルーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑のマッサージルーム
業種出張性感マッサージ
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
局割利用で60分12000円とレンタルルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
むか~しに遊んだことがあるかも...しれません。
けど確信はないので利用回数は初めてにしました。

利用日前日に電話を掛けるも時間帯が合わなく断念、
昨日はちょうどタイミングが合って遊ぶことができました。

ちょい待ちがあったので
近隣のラーメン店でお食事(大好きなニンニクは控えました)

利用動機は私のお気に入りのジャンル動画に
まんまの「変態整体師」なるものがあるからです笑
時たまリアルに整体師がセクハラをしてしまうニュースを見かけますが...
私も同じ趣向を持ち合わせているので
彼らのお気持ち...なんとやらです(・・;)
お相手の女性
風や飲み屋にいるようなお姉ちゃんではなく
着飾っていなくその素朴さ自然体が可愛いというタイプです。

どうにか緊張をほぐすために
一生懸命にこちらに気を使ったり笑顔を見せたりしているような...
まだ馴れていないのがビンビン伝わります笑
そんなに変なおじさんじゃないのでかしこまらないで大丈夫ですよ笑

飲食店で頑張ってるカワイイ店員さんのようなイメージかな。
20代前半、細身、パイはもちろん天然でCかD判定。
手のひらにあまる程度。
さらさらのロングヘア―からシャンプーの良き香り。
ニット服が似合うほのぼのさも感じる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
流れ

シャワーは一人です。その間に彼女は施術服に着替えております。
施術服は「紙(神)」なのでオイルで破けるor透けるは期待鉄板っぽい。

戦略

どこまで相手をマッサージ&●×※〇■×※〇で気持ち良く
させることが出来るのか...これに掛かっていると思います。


さぁ、お披露目です!
私も紙パンツ一丁に何回もなったことがありますが
どうも腹毛と大きなお腹が鏡に映ると見苦しいものがあります...
女の子の紙パンツ姿は何とも言えないエロスがあります。スタイルいいな!笑
今後江の●海岸は全部コレにすれば観光客増えるのに。

エアコンをガンガンに掛け、
彼女をうつぶせに。してフェザータッチ。何回も焦らし。キワキワを責める!
そして、放置→フェザー以降数分繰り返し。
身体が悶えてきたのか声が少し漏れてます。"うぅん"と若干の微かな喘ぎが聞こえる。
ほどよいマッサージ後に確認したいのは濡れ具合。
彼女の脚を広げ、お尻を鷲掴み両脇にくぱぁ~する。

するとどうでしょう...!
紙パンツ濡れてるじゃないですか。
あ~匠。僕、匠になったかも。

爪でクリポイントと思われる場所をカリカリする。
紙が擦れる音、濡れた縦線がくっきりとしてきて濡れに比例して声が漏れる。
同時に私もカウパーがこぼれる。同時進行で色々とカオス。

ただ、誰もがまったりと濡れいていてまったりと感じている状態と言えます。
オイルを垂らし、激し目に責めて行こうと思います!
仰向けになってもらいおっぱいは揉むではなく指の腹で乳首の先端をなぞる様に
刺激を与える(先月に嬢から評価された触り方)乳首プクします。

そのまま下半身を揉むようにキワキワポイントをマッサージし、
下半身クリ集中マッサージ♪気持ちよさそう...
こちらもビンビンっ!!

彼女の手の平にそっと息子を差し出す→軽く握られる。
脈を伝えるために力を込める!!

クリを責め続ける→体を捩って感じている...
私も愚息抱え4545...
一緒に行くタイミングを見計らいドッピュシャー!!
ふぅ~これでマッサージは終了となります。
彼女もぐったりしておりまして、最後に確認。

「気持ち良かった?」照れ臭そうにうなずく彼女が可愛かったです。
今回の総評
普通とは違ったお遊びですね。基本遅漏ですが刺激多かったのですんなり放出できました。
余計な会話をすることなく若い子の体を色々と触れるし研究?できるのは楽しい。
前戯のプロが遊んだらどうなるのか...知りたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまに味チェン的に他の趣向の遊びもいいかもです。
ポイントは彼女は馴れていないこと。(きっと)そう信じたい。
なのでリアルに楽しめた。
このお店の改善してほしいところ
履いた紙パンツ捨てるならほしいところです。
でもこちらから言うのは恥ずかしいのでデフォにしてくれると嬉しい笑
彼女が帰った後、その紙パンツでシコシコを楽しむとか笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告