口コミ(体験談)|五反田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア五反田駅発・近郊
投稿日2023年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分17000円+写真指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
心の安らぎを求めて見つけたこちらのお店。
私を癒してくれるのはもう人妻しかいない!
そんな期待を胸に電話予約をさせていただきました。
お相手の女性
極上の人妻を探す私が選んだのは彼女です。
プロフィールを拝見したところ元AV嬢!?
本当かよ~と最初疑ってみたものの
年齢を感じさせない圧倒的なルックスが何よりの証拠と理解しました。
彼女こそ美魔女。まさしく奥様は魔女とはこの事でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
結論から申しますと私の求めていたものが全て彼女にはありました。
包み込むような優しさと熟度の高いボディ。これぞ完成された癒しです。
さらにプロ仕込みの圧倒的なベッドテクニックに翻弄される私。
責めも受けも熟せるまさしくオトナの世界を教わりました。
男のプライドを捨てて身を委ねられるのはこの女性しかいません。
今回の総評
圧倒的な美しさ。そして濃厚なサービス。
それらを可能にしたのは彼女だけの肉体・そして経験によるものでしょう。
夢のプレイが実現された最高の一日になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
雇っている人妻の数々。その人脈の広さに感心します。
今回お相手いただいた彼女以外にも候補いろいろいたのですが、どの奥様も素晴らしい美貌の持ち主ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
ございません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告