口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20900円(室料込)
指名料込み60分20900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ふらっとお店に立ち寄りどんな子がいるのか見せてもらおうと入店しました。選べる女性は複数いて悩んでたところ店員さんのオススメもあり決めさせていただきました。
待合室でトイレとうがいを済ませて待つこと10分ほどで呼ばれて女の子とご対面です。
お相手の女性
スタイルは普通な感じですけどよく話し懐っこい感じの子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り軽くお話から入り話しながら服を脱がせてくれます。女の子も脱ぎブラジャーだけ外してあげてお風呂へ誘導され体を洗ってもらいます。湯船に浸かり温まったあとにベッドへと移動して先に女の子から攻めてもらいます頃合いになったら攻守交代して責めさせてもらいましたがそしたらなんと感度抜群でビクンビクンといい反応と可愛い声出してくれて楽しくなりイクまで攻め続けちゃいました◯◯したあとも中々の声量なので反応がいい場所を狙い打ち続けて果てました。
今回の総評
最初はひょうひょうとしてたので心配になりましたが始まればなんとも楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告