口コミ(体験談)|五反田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア五反田駅発・近郊
投稿日2023年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
システム料金(80分) 17,000円、写真指名料 1,000円、交通費 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと気になる子を見つけたんで遊んでみました!初めてのお店だったけどスタッフさんの対応がよくて、すんなりと遊ぶことができました。幸いにもお目当ての子も奇跡的に空いていたので予約することができました!スムーズな対応、感謝します(*^^*)
お相手の女性
お店から指定された待ち合わせ場所で彼女を待ちます。周りを少しキョロキョロしながら、段々と近づいてくる女の子を見つけた私…遠目からもわかるくらい目がぱっちりで可愛いなと感じた次第です。こんな子が今日のお相手と期待しつつガン見してたら…その子が話しかけてくれて…ガッツポーズです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
街中を歩いていたら、確実に目で追ってしまうような子です。そんな子とイチャイチャしながらホテルインなんて幸せですよね。実はもう勃起してました(笑)脱いでも凄かったですね。おっぱいはキレイで肌もキレイ!プレイは濃厚なイチャイチャプレイ。ずっと勃起しっぱなしで、ずっと我慢汁垂れ流し状態で…最後は、彼女の超絶テクの素股で果てました(笑)
今回の総評
初めてのお店でドキドキしたけど勇気を振り絞ってよかったです!最高の女性と遊ぶことができたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切な店員さん、可愛いキャストが在籍!これがこのお店のいいところです!
このお店の改善してほしいところ
まったくないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告