口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ大阪
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2023年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
インターネットで予約しました。後程お店から、確認の電話をいただきました。それで、予約完了。スムーズでいい感じでした。
お相手の女性
去年一度会っているので、駅近くで再開して、駅から手をつないで、ホテルまで。前回あったときの会話を交えて、楽しくホテルまで行けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルの部屋に入って、再開のキスから始まり、お風呂のお湯が張れるまで、ベットで軽く楽しみました。
前回でプレーの感じはつかんでいるので、今回はお風呂でゆっくりプレーをしました。少しのぼせ気味になったので、ベットに戻って、再び。。。
ベットでは、豊満な彼女のボディーを堪能しました。
時間は思った以上に短く感じ、お風呂で軽く入って、ホテルを後にしました。駅まで一緒に行って、別れました
今回の総評
姫始め選んでよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いいお店なので、また利用したいです。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
奥鉄オクテツ大阪からの返信
けっこう仮面1919様
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さらに口コミのご投稿もありがとうございます!
女性との濃厚なひと時をお楽しみいただけたようで何よりでございます。

今回口コミのご投稿を頂きましたので
【1000円分の割引券】をプレゼントさせていただきます。
※受付時にユーザー名とサイト名をお伝え下さいませ。

またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますので
今後とも奥鉄オクテツ関西をよろしくお願いいたしますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告