口コミ(体験談)|ウルトラロイヤル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラロイヤル
業種ホテヘル
エリア五反田
投稿日2023年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20900円+ホテル代が必要
60分18000円、写真指名1000円、消費税1900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん!!2023年が始まって1ヶ月!チンコの調子はいかがでしょうか?笑

ワタクシはと言いますと、姫初めで失敗して以来、風活が消極的になっている今日この頃です。
(´・ω・`)

そろそろ冒険してみるか…
えっ?いつものウルトラロイヤルさんで何も冒険してないじゃないかって??
(*゚∀゚*)

いやいや、今回の嬢様は写メ日記無し、口コミ無しなんですよ。しかも入店してからほとんど出勤してないレア出勤嬢です。フロンティアスピリッツがくすぐられませんか??

えっ?結局ウルトラロイヤルさんだから安パイじゃないかって??
(*゚∀゚*)

そのとーーーーり!!!
m9( ゚Д゚) ドーン!

2023年は安全圏内で冒険します。笑
 ↑
開き直りました

はい、というわけでウルトラロイヤルさんのレア出勤新人嬢に突撃してしてきました。まぁ、選んだ理由が嬢様のプロフィール写真が足立梨花っぽくてドストライクだっただけということは秘密です。レア出勤とか写メ日記が無いとかは後から気がつきました。笑
*\(^o^)/*

プロフィールの紹介文によるとキャッチフレーズは「完全未経験!全身性感帯ガール」で19歳とのこと。うーん、美味しそう♫
( ^ω^ )

仕事をちゃんと定時までやってから(←偉いでしょ?)五反田駅に移動です。会社〜五反田駅間のルートはもはや目を瞑っていても行けそうですな。笑
受付のある怪しいビルに着いて、304をピンポーンとして受付に到着です。
受付ではいつもどおり丁寧な接客のスタッフさんに対応していただきました。レア出勤故にマークが外れていたのか狙いの嬢様には待ちなしで入れるとのこと。ラッキーですな!
もちろん即決でお願いしてサクッとお支払いしてホテルに移動です。選んだホテルはAVのラインナップが充実しているホテルシーズさんです。早くしないとシコシコタイムが無くなっちゃう〜!
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

ホテルに移動してから部屋番号をお店にお伝えして、手洗い、うがい、歯磨き、リステリンのエチケットルーティンを終えたら〜!!
お待ちかねのシコシコターイム!!
(*≧∀≦*)

はい、この日チョイスしたのは、佐倉まなさんがバレたらマズいシチュエーションでグイグイきてくれるという「チンしゃぶリスクジャンキー小悪魔痴女!!」です。はい、素晴らしい内容でした。
しかもこんな美女が精子をゴックゴク飲んでくれるんですよね。女神かな?
(*´Д`*)

嬢様の到着まで10分ほどあったので、かなり有意義なシコシコタイムとなりました。暖気運転は完璧ですね。笑
お相手の女性
ルックスはプロフ写真の印象とは少し違ったタイプではありますが可愛い系の美人さんで、特に笑ったお顔がちょー可愛かったです♪

スタイルの方はいわゆる普通体型で、出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んでいるメリハリのある良い身体でした。特にバインバインのオッパイの弾力とハリが素晴らしく、これぞ10代!って感じでしたよ。肌もスベスベで全身舐めまわしたくなりますね♫←ヘンタイがバレる!?

性格はこの業界では珍しく、かなりの恥ずかしがり屋さんの様子でした。こりゃプロフィールの紹介文にある「完全未経験!」ってのはマジですね。
素人好きには堪らない嬢様だと思います。ちなみにその割にフェラとかのテクニックはしっかり上手いのは…プライベートで仕込まれたのか!?彼氏が羨ましい!!

でも、嬢様はめっちゃ感じやすいようなので、恥ずかしいのに感じちゃうという攻め好きには堪らないシチュエーションが堪能できると思います。笑
敢えて照明を暗くせずに恥ずかしがりながら感じまくるりくちゃんをガン見するというプレイもアリかと思います。笑

ちなみに、恥ずかしがるのにベッドでは積極的というのは興奮しますね。笑

お名前は…苗字と名前があるタイプで、苗字の方は高橋留美子さんの名作漫画らんま1/2の主人公の苗字と同じですね。名前の方は軍隊で言うところの、○軍、海軍、空軍って感じですかね。AV女優でいうと黒髪ロングの椎名○○さんとかなんですが。この方、ストリッパーでもありますね。精子を飲む時の反応が好きでAVよく見てました。
今回も例によって音だけですが。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ニッコニコ美女が!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

はい、会った瞬間にマスク越しの目元だけで美人と確信しました。もちろんマスクをとってもらっても予想通りの美人さんですよー!!

お店的に美人しか採用しないってわかっているのですが、会ってお顔を見るまでは油断できませんからね。はい、今回も安心してプレイに臨めます♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もちろん美人相手には緊張してしまい、ジェントルちげモードオン!!笑
まずはコートを預かりハンガーに掛けてあげて、その間にお店にお電話するように促します。

無事お電話を終えて改めてプレイボール!!
軽くハグしたところで、少し恥ずかしそうだったのでここは一気にベッドまで行くべきと判断!!
早々にシャワー室へ移動します。想像以上のナイスバディに思わずガン見するちげ!!本気で恥ずかしがる嬢様!!ムクムクと成長するムスコ!!いやぁ楽しいシャワータイムでした。笑
ムスコはしっかりヌルシコ洗ってもらいましたよ。
(*´Д`*)

ベッドに移動したら照明を暗くしたいと言う嬢様に二つ返事でオッケーするちげ。ジェントルモードが残っていたようです。笑
選択肢として、敢えて暗くせずに恥ずかしがりながら感じまくる嬢様を視姦するというのも良いのでは?と思いましたが、今回はエエカッコしぃが勝ちました。笑
( ̄▽ ̄)

ちなみに、ベッドではさっきまでのシャイっぷりが嘘のようにプレイに積極的でギャップがエロかったです。あのNDKの深さと本気のイチャイチャっぷりは…きっと俺に一目惚れしてたんだと思います←絶対違う
(*゚∀゚*)

嬢様は触られてNGなところは無しとのことでしたので全身美味しく舐めまわさせていただきました。顔をガン見しながらワキや指先を舐めると恥ずかしがる嬢様の反応が可愛くて終始フルボッキでした。
( ´ ▽ ` )

いやぁ、どこ舐めても反応が良いって素晴らしいですね。もちろん乳首もクリもビックンビクンなのですが、どうやらナカがお好きなようで…エッロ!!
(*゚▽゚*)

嬢様は声を出すのが恥ずかしいのか、イクイク〜とかは言わなかったのですけれど、身体が素直なのでガックンガックンしてる時にイッてる〜って丸わかりでした。笑
もちろん、感じている時の顔をガン見すると恥ずかしそうにするのも萌えたので、敢えてガン見しました、シコシコしながら。笑←絵面がヤバい
(*´Д`*)

しっかりと19歳美女のイキっぷりを目に焼き付けてから攻守交代です。 
嬢様の攻めは未経験とは思えないほどのご奉仕っぷりでした。こちらの反応が良かったところをしっかり見ていて、丁寧にご奉仕してくれました。乳首舐めの時にマイジュニアがオッパイを求めて暴れていたのを見て直ぐにパイズリしながらのご奉仕にしてくれたり、そのままNDKパイズリしてくれたりとマイジュニアは大喜びでした。

攻めに時間を使いすぎて時間が無くなってきたのでラストに向けていつものごとくスマタをお願いしました。騎乗位スマタでナイスバディなビジュアルを堪能してから座位スマタで美巨乳への顔面ダイブ!!からの〜NDK!!美顔に興奮するぅ〜!!
( ´ ▽ ` )

ピピピッと5分前のアラームが鳴ったところで正常位スマタにチェンジして寸止めタイム!! 
なんとか時間いっぱい我慢して、NDKしながら嬢様にこちらを見つめてもらいながら発射ァァァァァ!!
嬢様ののお腹の上で子種がピチピチしてましたよ。笑

プレイ後のイチャイチャやバイバイのキスもNDKでしてくれたりで、身体だけじゃなく心も大満足でした。
今回の総評
いやぁ、やはりロイヤルはハズしませんね。
自分が顔重視ってのもあるのでしょうが、ロイヤルで誰に入ってもホームランな気がします。笑
爆死するまで通い続けると言い続けて随分経ちますが未だ爆死してません。爆死に疲れた身体を癒したい方には是非オススメします。

ちなみに、今回の嬢様はレア出勤だったのですが、2月後半は出勤が増えるらしいです。もし予定が合わなくて…という方は期待して待ちましょう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢がメチャハイレベルです。顔面偏差値が凄いことなってます。



同グループの特徴でもありますが、スタッフさんの対応が丁寧です。



同グループの特徴ですが、初回の割引が大きいです。
このお店の改善してほしいところ
割引が渋い!!
っていうか無い?
2回目以降通うことを考えると、本指名料もかかるなぁと気になります。
というわけで、何らかのイベント割引が欲しいです!!
特に本指名が安くなるイベントを月イチでいいのでやってもらいたいです。←切実
[!]このページについて報告