口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2023年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
新規割引2000円引き、ホテル3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規割引で16000円は嬉しい。コスパは良いですね。
電話対応も丁寧で素早かったです
お相手の女性
背が低くてロリ系ということで呼んでみました。
しかもおっぱいが大きいということなので、これはやばい!と思ってました。
実際、かなり可愛い妹系な感じで、おっぱいもめちゃ大きかったです。
揉むととても可愛らしい喘ぎ声が…!!
もうそれだけでフル勃起しちゃいましたね〜。
ロリ系好きには本当にたまらない子ですよ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プロフには145センチとあったんですが、実際もっと小さい印象でした。
そんな子とプレイするのはだいぶ背徳感があり、興奮度を高めてくれました。
性格もおっとりとしていてふわふわな綿菓子のようでした。
プレイは30分ほどで終わり、残りの時間はのんびりお話をしました。それからシャワー。
背の低い子は本当に好みなんですが、あのおっぱいはまた味わいたいと思いましたね。
今回の総評
とても可愛く、ロリ系で男心をくすぐる女の子でした。
是非また呼びたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントも多く、新人もしっかり入ってる
このお店の改善してほしいところ
特に無かったですね
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂き有難う御座います。
女の子を大変気に入って頂き嬉しい限りです!
プレイに関しましてもご満足頂けたようで何よりです。
女の子も喜んでいる事と思います!
次回ご利用を心からお待ちしています!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分18,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告