口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 18000円(室料込)
40分コース18000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新年一発目のソープということで最近店名が変わったマリンブルー池袋北口店(旧GOLD)さんへ。
入り口は外観だけが大きく変わっただけで他はほぼ変わりません。やや急な階段を登ると、ボーイさんが受け付けてくれます。
前に入った時の嬢がいなくなっていたため、今回もフリーを選択(ただちょうどその時空き嬢が1人しかいなかったので実質指名みたいなものでしたが)
コースは、前回20分で少し後悔したので40分を選択。
支払いは精算機にお金を入れるスタイル。それが済むとやや狭目の待合室で待機。
10分ほど待ってからボーイさんに呼ばれて、注意事項の説明を軽く受けると、いざ嬢とご対面です。
お相手の女性
金髪ショートが似合う細身のギャル。
でもちゃんとお胸もお尻もいい感じに膨れてます。
アパレルショップ店員のようななイメージ。
いい意味でパネマジのある子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会ってほとんど歩かずに部屋に到着し中に案内されます。
上着をかけてもらってベッドに2人で腰掛けると、なんともいえない雰囲気でひっつきあってキス。
フレンチからだんだんとNDKになっていき、嬢が乗ってきたのか息子を服の上からなぞり始めます。
そのまま押し倒しそうになりましたが、後に取っておこうと思ってシャワーを浴びたいことを伝えて脱衣。
ポンポンと服を脱いで嬢の服も脱がせます。
現れた二つの丘の先に指を這わせると、ピクピクと体を震わせながら
「あっ…ダメだよ…んっ…シャワー行けない…」
といいつつ体重を預けて上目遣いでこっちを見つめてきます。なにこれかわいい。
立ったままハグしてまたキスの嵐を降らせて、ようやくシャワーへ。
40分コースなのでサクッとしたシャワー…と思いきやそんなことで済むはずはなく、洗いながら密着してくる嬢とキスと触り合いっこを繰り返します。
一回一回の動作できっちりいちゃついてくるところが愛らしくてたまりません。

たっぷりシャワープレイ?を楽しんでからベッドへ。
普段は攻められがちな私でしたが、今回の嬢は攻めてみることに。
上に覆い被さってキスをしながら両胸に手を這わせます。
「んっ!あっそれ…」
とキスしながらも感度の良い反応をしてくれるのが男冥利に尽きるところです。
指を下に這わせていくとオマンコは既に軽く決壊気味。なので片手で指入れしつつ空いた胸の突起を舌で舐め回します。
嬢も
「あっああっ!それっ…気持ちいい…もっと…!」
と言いながら体を震わせてます。指も一本なのにキュンキュンに締め付けられてる状態。感度の良さに嬉しくなった私はさらにクリ舐め+指攻めに移行。
指と合わせてじわじわと刺激すると
「も…もう!」
と言いながら腰を浮かせて一際大きく痙攣→脱力。
そしてなんと無情にもここでアラーム…。
ただプレー終了5分前のアラームだったらしく、
「まだ大丈夫だから入れて…」
としっとりとした目で見られたため既に勃起済みの息子にゴムを装着し、正常位で◯◯。
「ああっ!」
といい声で鳴く嬢。ギューっと抱きしめてくるのが可愛くてたまりません。何より凄かったのが◯め◯け。私の拙い息子でも感じるようなキュキュっと◯め◯けの前に、たまらず3分程度のピ◯◯◯で搾精されてしまいました。
流石に終わった後はパパッとシャワーと片付け。
部屋を出る前に
「またきてね」
と言いながら少し長めのハグとキスをしてくる嬢。
最後まで可愛すぎます。
ドアを開けて部屋を出たところでお別れです。
今回の総評
雰囲気的には懐ききってるギャル彼女との部屋エッチ、という感じでした。最近はリードしてもらう系が多かったのですが、やっぱりイチャ攻めも良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
池袋ソープの中では嬢のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
待合室、プレイルーム含めて全体的に狭い。
階段が急。
[!]このページについて報告