口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース会員割引料金22500円+指名料2,000円+ランク料金500円+
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約→LINEで予約日変更→LINEで前日事前連絡→LINEで当日事前連絡→ホテル入室→LINEで部屋番号を連絡。
歯磨きしてテレビ?を見ながら待っていると、時間通りに女の子が到着しました。
お相手の女性
前回と同じ女の子です。(5回目)
ショートカットでスリムなかわいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませてプレイの開始です。
最初に服を脱がせてもらいます。今回のパンツはフロントアッパーカットのOバックだったのですが、○起が不充分でアッパーカットの迫力が半減で残念でした。それでも初めて見たとのことで喜んでいただけましたW
まずは、前回の続きということだったのですが、ワックスが入手できず、代わりに持参のボディシェーバーと女の子持参のハサミでの仕上となりました。女の子の器具の扱いがうまく、○丸以外はほぼ無毛状態に…、完成か?
シャワーを浴びて、腸内洗浄をして、もう一をシャワーを浴びて、ベッドに戻って、プレイ再開です。
しばらくア○ルをいじられます。気持ちの良いところを探り当てられて責められます。もう堪りません。
アネ○スを挿入されるとすぐに体が反応し始めます。
前回弱点を告白しているので、ち○び責めしてきます。「い~ち、に~、さ~ん、……」と数を数えながら責めてきます。耳に残りそうです。
「ち○びでイッちゃうんだぁ、変態さんだね」
「ごめんなさい、変態は嫌いですか?」
「嫌いじゃないよぉ」
「また来てもいいですか?」
「うん」
とおバカなwやり取りをしながらプレイを続けます。
竿責めに移って、ルーインドもしてもらったりしながらフィニッシュとなりました。
今回の総評
とても気持ちのいい楽しい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引システムがいいですね。
スタッフの丁寧な対応がいいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告