口コミ(体験談)|かりんと吉祥寺

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと吉祥寺
業種オナクラ
エリア吉祥寺周辺
投稿日2023年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース4,000円+指名料500円+オプション3,000円(足なで・お尻さわり・オールランジェリー)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約電話→30分前に確認の電話→そのままレンタルルームに行って部屋から電話→女の子到着

電話してから女の子到着までがとても早かったです。
お相手の女性
初めて利用したときにフリーでついた女の子を本指名。
相変わらず好みど真ん中のお顔と体型で、雰囲気もスレてない感じが最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回の思い出話やおすすめのオプションについての話が盛り上がり、和やかな雰囲気でプレイスタート。
立ちっぱなしで脚が疲れていることを伝えると足裏のマッサージをしてくれる気遣いがありがたい。
プレイ全体を通して、前回私のリアクションがよかったポイントやお伝えしていた好みを覚えていてくれて、前回にも増してツボを押さえた最高のプレイでした。
今回の総評
肉体的にも精神的にも癒やされ、スッキリもできる、コスパを考えると本当に最高の30分間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対が非常にスムーズで分かりやすく、価格もかなり安いので大変利用しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
・地域的に難しいとは思いますが、利用できるレンタルルームが増えると嬉しいです。商業施設の中を通ってレンタルルームにいくのは知人遭遇リスクも高く、商業施設の開店中の利用に不安を感じています。
・今回は大丈夫でしたし経験上なんとなくは分かりますが、予約時に伝える必要があるオプションがどれなのかはHPに記載していただけると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告