口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2023年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3900円(室料込)
カード+HP割で3900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
和服のお店出てから、一服してお店に向かいます。最近は、良くも悪くも席を案内されてから女の子を待つ時間が、以前よりも短くなっているような気がします。

混んでいるようで、店内に入ると少し待ち時間があるそうです。

席も今までは中央辺りの席でしたが、今回は壁際の席に案内されました。

ぱっと全体を見渡すと、ほぼ満席みたいです(゜ロ゜)
お相手の女性
一人目の女の子。
学生さんらしいです。美人さんです。

二人目の女の子。
スタイル抜群です。愛嬌のある笑顔です。

三人目の女の子。
以前もついてくれた女の子です。キスが特徴的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目の女の子。
細身の女の子です。若そうだなと思っていたら、どうやら学生さんのようです。今は春休みなので頑張って稼いでいるそうです。

好みは別れそうですが、口元にシルバーの飾り物ありです。個人的にはキスしているとき、少しひんやりとしてツルツルした舌触りが気持ちが良いので割と好きです❤️

お顔を近づけキス❤️すぐさまディープキス❤️油断すると唾液がこぼれてしまいそうな濃厚さです。

お口は離さずに、服のファスナーを下げて揉み揉みタイム突入です。揉み心地よく、おっぱいの柔らかさを堪能する事が出来ました❤️

女の子が呼ばれたあとに見たおっぱいはキレイな美乳でした。多分Cくらいですかね?


二人目の女の子。
スタイル抜群の女の子です。愛嬌があり、笑うと可愛らしいです。

顔を近づけるとキスしてくれます❤️初めは軽くですが、すぐにディープキスへ❤️少しキスしにくかったので、女の子の足を誘導してオイラの膝上に乗せて貰います。その間もキスは継続です❤️キスしなが、ファスナー下ろして生おっぱい揉み揉み❤️



三人目の女の子。
以前も会った事がある女の子です。会話もそこそこにキス❤️柔らかいです。終始キスても、途中でやはりおっぱいが恋しくなり、ファスナーを開けます。片手で下ろしていたので途中で降りにくくなった時に下げるのを手伝ってくれました。

口を大きく開いてのキス。今回は2回目なので、はじめから対応出来ました❤️しっかりとキス堪能することが出来ました❤️
今回の総評
楽しかった(^^)/
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が可愛い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告