口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は吉原の高級店・コルドンブルーの口コミを書きます。

ここには何度もお邪魔していて、すっかり常連です。
いままでイヤな思いをしたことがないので安心して通い続けています。

その日はKさんを予約していました。
初めて予約する女性でした。

在籍が多いのは、私のような気の多い男にとっては特に嬉しいです。
毎回違う子と遊べるので。
お相手の女性
大きな瞳と小さなお鼻、愛嬌のある口元が印象的。
一見ハーフっぽい女の子です。
すごく美人さんでした。

お肌が白くてスベスベ。
さすが現役学生さんなだけあってリアルに若いです。

ボディも極上で、154㎝の小柄身長ながらバストはF。
スレンダー体型でめちゃくちゃキレイでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約当日はいつも通り早めにお店に入って、早めに受付もしてもらいました。
お手洗いを借りて、席に戻るとちょうど予約時間でした。

スタッフさんに案内されて待合室を出ます。

今回予約したのは、「脱いだら形のキレイな弾力の良いFcupの超美乳と小さな可愛さが虜になる事間違いなしです!」の紹介文のKさんです。

Kさんは、白いミニタイトドレスを着て出迎えてくれました。
すごくセクシーです。
これが現役学生さんのもう一つのお顔…ゴクリ(;´・ω・)

お部屋に入り2人きりになると、ギュッとハグをして挨拶のキスをしてくれました。

思った以上にキスが長くてドキドキしました。
そして挨拶の後は、長い舌で口内をネットリ攻められながら、されるがままに脱衣。

ズボンのベルトを外され、股間をシコシコされます。
女子大生にこんなにされちゃうなんて…大興奮です(;^ω^)

息子はもう元気になっちゃって、Kさんはそれを見ると膝をついて即〇を開始。

上目遣いで見つめられながらジュボジュボやられます。
Fテクもすごくてもうイキそうでした。

彼女のドレスも脱がしBッドインします。

絹のような肌さわりのツルツル肌を密着させていっぱいご奉仕してくれます。

T首を吸われ舐められながら手コキ。
もうたまりません…シック〇ナインをして、ギンギンの息子を騎乗〇で迎え〇れてもらいました。

Kさんはアソコまで超極上で極〇です。
ヌルヌルでキ〇キ〇で最高でした。
数回ヌプヌプされただけで快感が押し寄せてきてもう大変。

「イグ!イグ~!!!」

叫び声と共に激しくスグにイッてしまいました(;゚Д゚)!!

ドリンク休憩をして、お風呂へ。
Iスに座り洗体をしてもらいます。
息子をハムッとして元気になったところで本格的なIスプレイ。
高級店の女の子は本当にスゴイです。
これだからやめられません。

感動ものでした。

それから湯舟に入って混浴でイチャイチャ。
潜〇鏡で息子はまた元気になってしまいました。

お次はMットをお願いしました。

うつ伏せでLーションをいっぱいかけられ吸い舐めからはじまります。
リップテクがスゴイです…ビクビク感じちゃいます。

密着しながら3点攻めなど、多彩な技で楽しませてくれます。

仰向けになると貪るようなキスから始まり全身リップ。
密着超ハードFラときてパイ〇フ〇ラも堪能して、騎乗〇。

リズミカルにパンパンしてくれてどんどん連続で快感が押し寄せてきます。

ディープキスで脳内もトロトロに溶かされました:(;゙゚''ω゚''):
もう快感が凄すぎてヤバかったです。

口をふさがれたままビクビクとスグにイッてしまいました。
彼女の濃厚テクにメロメロです。
今回の総評
最高でした。
高級店らしいサービス内容と極上の美貌。
イチャラブも楽しめて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
洗い場でのプレイが圧巻です
いろんな女の子にお相手いただきましたがどの女の子のもテクがあります
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告