口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8000円+ホテル代が必要
90分 8000円 + レンタルルーム 2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて、行きたい時間を伝えて、空いてる女の子を紹介される。前に入ったことのある女の子が空いていたので予約。時間にレンタルルームに行き、ルーム代を支払う。部屋からお店に電話して部屋番号を伝えるとしばらくして女の子が到着。そこからプレイスタート。
お相手の女性
とにかく若い。学生らしい。背が高くおっぱいが大きい。お腹のお肉が油断がある。マッサージはまだまだだが、伸び代がありそう。性格は少しおとなしいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洗体ルームが混んでいたので、部屋にてマッサージから。マッサージはそこまで上手くないが、一生懸命さは伝わる。30分程度して洗体ルームが空いたので移動。この日は洗体ルームのエアコンの調子が悪く寒かったので、あっさりと洗体を済ませて部屋に戻る。部屋にてマッサージの続きから、最後はオイル手コキでフィニッシュ。
今回の総評
乳首舐めをお願いしたが、恥ずかしいということでやってもらえず。残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がみんなある程度のレベルで高水準です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告