口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
正月の忙しさも落ち着いたし、風活初めといきますか!!と思って突入したのがこちらのお店です。
なかなか良い価格帯ですが、まあ新年の奮発ということで…。
優しい口調のスタッフに迎えられ、早速女の子を決めました。
私は素人感と清楚感を感じるような子が好きなので、今回の子をセレクト。
スタッフさんから「その子、今イチオシの子なんですよ」と聞いて期待も高まっていました。
そして、時間もあまり掛からず対面。思った以上に来た子が美人さんで新年早々嬉しかったです。
お相手の女性
体育系の子らしくスラッとした体つきながら、バランスの良い肉付きが魅力的です。
まだ少女感の残るあどけないお顔も彼女の清楚感を一層強調させているような気がしました。
おっぱいは貫禄のGカップ。文字通りジャイアントなサイズでこちらのアソコもすっぽりサンドしてくれましたよ。
こちらのお店ではデビュー間もないようでしたが、風俗経験自体は多少あるみたいでプレイもスムーズでした。
彼女はヨガってる時にとっても気持ち良さそうな顔を見せてくれるので、こちらが攻める時はついオスっ気全開で攻めちゃいました。
今回は彼女とMット遊びで盛り上がってからBッドで濃厚プレイという流れだったんですが、控えめに言っても最高でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー→混浴→Mット→Bッドの流れで一通り楽しませて頂きました。
それぞれ満足度の高いものでしたが、あえて印象的なものを挙げるとしたら混浴時の絡みやMットプレイかな。
当日かなり冷え込んでいて身心共に弱っていた感じがしたんですけど、温かい湯船で彼女と抱きしめ合った時そういった部分がすっかりポカポカして良い気分になりました。
ムニッとした大きなオッパイをこちらの胸板に押しつけてきて、その上たっぷりキスまでしてもらっちゃって、も~幸せでしたよ!!男に生まれて良かった!!
Mットになると彼女が熱心に体を動かしてこちらを気持ち良くさせようと頑張ってくれてました。
こっちのティクビを舌でチロチロしながら手コキズリした後、パイパイサンドもしてくれて、こりゃたまらん!!と快感を我慢するのが大変でした。
結局、そのまま身を預けて達してしまいましたが……あれは耐えられませんよww
ラストはBッドにて70-1からの正〇位でゴールイン。ごちそうさまでした!
今回の総評
相手の子が熱心に尽くしてくれるスタイルだったのもあり気持ち良さは格別でした。
見た目だけで彼女を選びましたが、性格も良かったのがすごく嬉しかったです。
130分の長丁場でも彼女みたいな愛嬌のある癒し系と居るとマンネリ感も無く終始落ち着いて楽しめますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
教育が良いのか、それとも彼女の性格が良いのか、嬢の対応がかなり丁寧でした。
お店のレビューの多さを見る限りおそらく両方なんでしょうね。
スタッフさんも優しかったし初利用でも不安なく利用できるお店だと思います。無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告